※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

6ヶ月の子のクリスマスプレゼントについて相談です。初めてのクリスマス、皆はどんなふうに過ごしたでしょうか?

先ほど間違えて質問してしまいました💦
ハーフバースデーの時期がちょうどクリスマスと同時期になるのですが6ヶ月くらいの子のクリスマスプレゼントって何あげましたか?(*^ω^*)❤
初めてのクリスマス!みんなどんなふうにしてたんでしょうか?特別なにもしてないって方もいますかね☺️

コメント

はるちゃん

うちも、来月のはじめに
ハーフバースデー迎えます😊
予定では、写真撮りに行って
ハーフバースデーとクリスマスの
バルーン買ってきてまとめてお祝いになりそうです👶🏻🎈
クリスマスプレゼントは高めのものは
じじばばにお願いしちゃいます😂笑
絵本とぬいぐるみがすきなので
それをあげようと思っています💓

  • ぷー

    ぷー

    うちもジジババが買ってくれそうです❤張り切ってます😄😆

    • 11月14日
♡

サンタクロースがわかる年ではないので私達夫婦は買わない予定です^^;
ばぁばと義姉から2つは貰えるので♡
ハーフバースデーの写真は撮りに行きます♡

  • ぷー

    ぷー

    うちもジジババが買うって張りきってます😄
    まだまだわからないですもんね!

    • 11月14日
ちゃーや

私は何もあげませんでした(T_T)
旦那がまだこれ欲しい!とか興味が湧かないから湧いてから買ってあげよう!ってなりました!
離乳食を少し豪華にしたりしました(*´∀`)

  • ぷー

    ぷー

    なるほど😊ありがとうございます❣️

    • 11月14日
キティちゃん☆mama☆

うちは、長女のハーフバースデーがちょうどクリスマスでした💡
長女にも次女にも初めてのクリスマスは生まれた体重の重さのくまのぬいぐるみをプレゼントしました✨完全に私がしたかっただけですが(笑)

  • ぷー

    ぷー

    すごーい❤いいアイデアですね☺️💓

    • 11月14日