※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ★
子育て・グッズ

来年に2人目を出産予定で、上の子に使っていたチャイルドシートをクリーニングするか悩んでいます。皆さんはクリーニングに出しましたか?

来年に2人目を出産予定ですが、上の子に使っていたチャイルドシートをクリーニングするか迷っています。
上の子がチャイルドシート嫌がっていたので、あまり目立った汚れはなさそうですが(シートが茶色なので分かりにくいだけかも…)、皆さんはクリーニングに出されましたか?😵

コメント

スカイ⭐ママ

うちは出さないですね👍
旦那が綺麗好きだから
暇で頻繁に洗濯してるので
うちはそのまま下の子に使いますよ☺

  • みーにゃ★

    みーにゃ★

    返信が遅くなり、すみません!💦
    旦那さんが綺麗好き、羨ましいです😵✨
    取り外せる部分だけ外して洗濯しようと思います☺️

    • 11月21日
らいちゅう.☆

中古で買ったやつか、お古でもらった
って以外はクリーニングしませんね😊
自分の子供が使っていた物なら
そんなに気になりません🙆⭕
目立った汚れがなさそうなら
シートの部分を取り外して洗濯するか
外れないなら掃除機で掃除したり
すれば大丈夫だと思います!

  • みーにゃ★

    みーにゃ★

    返信が遅くなり、すみません💦
    ですよね!皆さん、クリーニングに出されてるのか気になって聞いてみました😵
    目立った汚れはないので外せるところは外して洗濯して、あとは掃除機かけたりファブリーズにしたいと思います😊

    • 11月21日