※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
子育て・グッズ

赤ちゃん用の靴についてのオススメ教えてください。西松屋で軽いタイプを買いましたが、底が薄い感じがしています。adidasも検討中です。

オススメの靴について

ここ数日で、外もちょこちょこ歩けるように、なりました。
急にだったので急いで、西松屋で軽いタイプを買いはいてます!
軽いのはいいのですが、これからあるくとなると、底がちょっと薄いような、、、

adidasなども検討しています。

赤ちゃん用の靴で、オススメあれば教えていただききたいです。

コメント

🎈🎈

うちはアシックスのファーストシューズですが、
店員さんと相談して決めました😊
うちの子は足がほっそりさんとのことで、
ほっそりさんにはアシックスがいいと教えてもらったので購入しました!
ファーストシューズなら他にイフミーとかミキハウスもいいって聞きますよね💡
お子様の足に合った靴を購入できるように、店員さんに聞いてみるのが一番だと思います😊

• みきみき

みきみき

早速ありがとうございます✨
    アシックスなんですね🎵
    足のかたちもサイズもちがいますしね。ちなみに、靴を買われたときはアシックスの専門店でしたか?
    イフミー、ミキハウスもさがしてみます✨
    住んでるとこが田舎なので、なかなかお店がなくて💦😢笑

• 11月14日
  • 🎈🎈

🎈🎈

うちも田舎なので、車で40分の百貨店の子ども靴売り場に行きました!笑
    子どもの靴専属の店員さんがいて、その店員さんと相談しました😊✨

• 11月14日
  • みきみき

みきみき

そうなんですね‼🎵
    百貨店なら一時間位で行けそうです🍀
    都会だとメーカーの専門店などがあるみたいですが、遠すぎて、いきたくてもなかなか難しいなぁと思っていました✨

参考にさせていただきます✨

• 11月14日