※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまる
妊娠・出産

引越し先での出産を検討中です。引越し前に2人目を出産するか、旦那さんの実家の近くの病院で出産するか悩んでいます。引越し先で出産経験のある方、良かった点や大変だった点を教えてください。

今年の暮れにお引越しをします。今は旦那さんの実家に住まわしてもらっています。来年に2人目出産予定なんですが引越し先で産むか旦那さんの実家の近くの産院で産むか細菌迷っています。1人目は旦那さんの実家の近くの産院で産みました。引越し先で産んだ方いますか?そこで産んで良かった事大変だったことありますか?

コメント

里帰り予定は??
また、距離はどうですか??

二人目となると陣痛中上の子どうするの?って話になりますからね🤔
里帰り予定があるないにしても
旦那の実家近所の産院にしてたら
メリット多いような?
陣痛来た時上の子を迎えに来てもらい見ててもらう!
入院中も旦那と上の子は実家に泊まってもらい近くだからお見舞いも毎日来れる!旦那だけで上の子をみるのは心配だけど両親いたら安心出来るのかな?って♥︎