※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
子育て・グッズ

1歳の息子が後追いをして泣く。遅い時期だと思っていたが、何故でしょうか。

1才になった息子。最近、家の中でも離れるとすぐに泣きます。まぁんまぁ~!!抱っこ抱っことうるさいです😅後追いには遅い時期かと思っているのですが…何ででしょうか…

コメント

たかあきママ

後追いじゃないですかね〜♬

amママ

普通に後追いだと思いますよ❣️うちの子はもともと後追いしてましたが、最近またひどくなりました(笑)
いとこの子は1歳半から後追い始まったらしいですよー
大変ですけどママ大好きな証拠ですよね❤️共に頑張りましょー!

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

けっこうバラバラなんですね!
    ですよね~😂ママを必死に呼ぶ姿は愛しいですよね!大変てすけど、頑張りましょう🌟

• 11月14日
たかあきママ

おくっちゃいました💦
人それぞれ時期はちがいますし☆トイレでもどこでもついてくるあの時期がなつかしい〜❤5歳の今でもどこにでもついてきますが(笑)

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

後追いなんですね~😅くしゃくしゃの顔してママァ!と言われると全てにおいて中断で、はぁ…ってなってます(笑)まぁ、可愛いですがね~😂
    5歳もまだママって言ってくれるんですね♪楽しみながら頑張ります🌟

• 11月14日