※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊娠・出産

生理のおしるしについて質問があります。朝に茶色い血が出た場合、それがおしるしでしょうか?夢で出血する夢を見たこともあるため、心の準備が必要です。

お世話になっております!

おしるしについてなんですが、どんなもんなんでしょうか??

朝っぱらから汚い話ですいません…。

今朝、生理始まりかけ!みたいな…血が時間経って茶色?になったようなものがあったんですが…これがおしるしなんですかね?

夢で血がダラーって出る夢を先日見たばっかりなもので、これは果たしておしるしなのか?違うのか…。

皆さんはどんな感じだったのでしょうか。
至急知って、心の準備したいです!!

コメント

aki_ra*

私は卵白のようなおりものがドバッとでるようになりその中に血が混ざったりしてました(*´꒳`*)
それから5日後くらいに陣痛きました❤︎
陣痛までは個人差はありますがもうすぐですね‼︎(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

• sola

sola

朝早く早速のコメントありがとうございます!
    なるほど!私のはおしるし…なんですかね(・・;)
    5日後!5日も!!!
    そうですよね、ようやっと先日注射4本目にして1cmだねって言われたのでもうすぐですかね(._.)不安しかないです( ゚д゚)

• 8月25日
かちん

私は出産4日前の夜に鮮血みたいなのが微量にありました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
前日の日に検診があったので遅く出血したのかなと思って寝たら
翌朝、少量の鮮血がトイレ行く度出て3日後の朝方に陣痛がありました!

週期的におしるしだと思います(*'ω')

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(人•͈ᴗ•͈)

• sola

sola

朝早く早速のコメントありがとうございます!
    やはり出血したその日に陣痛ではないですよね( ゚д゚)
    ナプキンについてたぐらいで、トイレットペーパーにはついてなかったんですけど…大丈夫ですかね…。

楽しみです!楽しみなんですが、不安ばっかりでT_T

• 8月25日
  • かちん

かちん

おしるしがあってから陣痛・破水は個人差があるのでなんとも言えないですが
    平均的に2~3日後に陣痛・破水がくるようです。

わたしもペーパーにはつかなかったです。
    トイレ行ったらオリモノシートに
    血がついてたって感じでした(^o^)

• 8月25日
  • sola

sola

そうなんですね!本当に人によって全く違うんですね…。

本当ですか!
    聞いて安心しました(T_T)朝早くからありがとうございます!

• 8月25日
umi☆

おはようございます☆
私はおりものが塊でドバっと出てきてから1週間後にそのおりものが正しく茶褐色っぽいのが出ました!!その3日後に破水して陣痛、出産になりましたよ☆
きっとおしるしっぽいと思います(О´з`О)/
赤ちゃんに会えるのもう少しですね☆
出産頑張って下さいね☆

• sola

sola

おはようございます!朝早く早速のコメントありがとうございます!
    おお!3日後ですか!
    おしるしですかね!人によって本当に量違うんですね…!
    はい!ありがとうございます!頑張ります(ノ_<)

• 8月25日

私は真っ赤な血がおりものシートいっぱいについて、一発でおしるしだとわかりました!それから5時間後くらいに産まれました(^^)

• sola

sola

朝早くコメントありがとうございます!
    そういうパターンもあるんですね∑(゚Д゚)準備しておかなければ…!

• 8月25日