※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

旦那とトラブルで今までにないくらい大きな喧嘩中...3日くらい険悪な雰…

旦那とトラブルで
今までにないくらい大きな喧嘩中...
3日くらい険悪な雰囲気です

言い合いしてるときは、このやろーと
思っていても、夜になると寂しいですね😞

コメント

ぽ

私もそーゆーことよくありますよ😅💦

寂しいと思ったら素直に寄り添ってみてはどうですか😌?

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

それが、あっちは絶対許さないモードに入っていて、謝っても許してもらえませんでした...😭

わたしもなかなか、ひどいことを言ったので反省中です😞

• 11月14日
  • ぽ

なるほど…😭
    んー…そーなると許してもらえるまでごめんねと感謝の気持ちを込めて大好物を作ってあげたりお手紙はどうですかね😢?
    たぶん旦那様も言っちゃった手前引けない部分やプライドなどもあってなかなか許せない感じかも知れませんが💦

• 11月14日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

近くにいたら、そういったこともしてあげたいんですが、実は切迫流産で自宅安静しており、実家で過ごしてます...😭💦
    喧嘩もラインでしてる感じになります😞💔

• 11月14日
  • ぽ

お身体大丈夫ですか?
    そしたらLINEで喧嘩して反省してる意味も込めて離れて寂しいとお伝えになってみてはどうですか?
    私もよく喧嘩や言い合いもしますが…
    喧嘩をしたあとや次の日にはすぐ仲直りするようにはしてます😖💦

• 11月14日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

入院もしてたんですが、だいぶ落ち着いてます!お気遣いありがとうございます😚💓

やっぱり直接会えないぶん、ちゃんと思ってること伝えて仲直りできるように頑張らなきゃですね!😭 明日また旦那に連絡してみたいと思います!ありがとうございます🙇💓

• 11月14日
  • ぽ

これからもっと寒くなるんで風邪などにも気をつけてくださいね😖💦

やっぱり口に出さないとわからないこともあるので😭
    仲直りできることを願ってます☺️

• 11月14日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

ありがとうございます😭💓
    頑張ってみます!

• 11月14日
ままり

そう思った時が仲直りのタイミングだと思いますよ。
そのタイミング逃すとどっちもなかなか受け入れられなくなっちゃいます

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

そうですよね😞
    わたしもひどいことを言ってしまって、なかなか許してもらえません😢
    さすがに3日続くと、夜がつらいです笑

• 11月14日
さくら

ああ〜うちも今ちょうど3日くらいそんな感じです😣
原因は存じませんが、妊娠中なんだし謝ってるのに話ぐらい応じてあげて欲しいです。
安静中との事なので気が紛れる事もあまりないかもしれないですね😯
お察しします。。。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

もう1秒でも早く仲直りしたいです😭 今日はだめだったので、明日少しでも機嫌が直っていればいいんですか...😢
    優しいお言葉ありがとうございます😢💓明日また頑張ってみます!

• 11月14日
  • さくら

さくら

長引いてプラスな事なんてないのにどうして意地になるんでしょうね。
    仲直りできるといいですね!😀
    身体の方もお大事に😊

• 11月14日