※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
家族・旦那

旦那が土曜日に遊びに行って約束の時間に帰ってこなかった、という些細…

旦那が土曜日に遊びに行って約束の時間に帰ってこなかった、という些細なことからイライラが止まらなくて今日までフルシカトしてました(;_;)さっき旦那が謝ってきたけど、、いろいろ言い出したら止まらなくていつまでもぐちぐち言ってたら旦那も言い返してきて、そしたら息子が起きてきて話し合いは半端なままおわり(;_;)

寂しかったし、息子もお風呂に入れて欲しかった、体もきつくて辛かったって言いたいだけなのに嫌味な言い方してしまったΣ(꒪ȏ꒪)メールして謝りたいけど意地張ってしまう!

里帰りしたら好き勝手するんだろーなー、わたしは帝王切開を控えてて不安な中こいつは自由気ままなんだなーと思ったら切なくて切なくて!!それを言ったら、じゃあ土日も遊ばず家事してればいいの?って。どんどん話も脱線していって仲直りするどころじゃなくなってる。でもモヤモヤとまらないー。

こんな風にケンカするの二人目妊娠してから初めてだー、ずっと仲良くやってきたのにΣ(꒪ȏ꒪)同じような言い合いしたことある方いますか?

素直に謝れる方法教えてくださいーーー!!

コメント

sunny

手紙がいいかもです😆👍
産後手紙を書く機会が本当にふえました。
メールだと簡易的なイメージなので、手紙は字で書くので相手にダイレクトに伝わるとことがあるような気がします。
優先順位はやはり家庭を持っているので、親としては一番が子供でいてほしいですよね。

旦那さんのお仕事のことも労いつつ、寂しかったことや、お風呂入れてくれたらうれしいとか、いない間辛かったんだ。

パパが近くに居てくれると頑張れるんだよーとか手紙で伝えると素直になれますし、向こうも受け止めてくれます🙆

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!!
    今朝ちょっと早く起きてお手紙書いてお弁当箱の中入れときました(;_;)ごめんとだけ書きました…。そしたらたぶんメールくると思うんで、素直に気持ち伝えとこうと思います!4日目にしてよーやく仲直りできそうです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    子供が産まれるまではよくお手紙書いてたんですけど、最近はまったく書いてなかったなーと思いました!これからはちょくちょく書いてみます^ ^

• 11月14日
ちー

同じです😂
むしろ私の旦那の方が酷いかも(笑)
出産二週間で暇出しパチンコ行こうかなーとか沢山ありました😂
お義母さんに愚痴ぽく嫌味言ったら喧嘩両成敗って言われるし諦めてます(笑)
もうすぐ予定日だから不安で八つ当たりしてごめんね🙏って言ったらたなちゃんさんの気持ち分かってくれます😂

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

出産2週間で行こうかな、はすごいですね!!でもうちも出産前1ヶ月以内なのに行くのは同じレベルかなって思っちゃいます!本人も今することじゃなかったごめん、って言ってくれてますけど、そのあと別件を持ち出して言い返してきたので仲直りできず(;_;)
    うちの義母もあくまで中立です笑 美味しいご飯持って行くから元気出してねってかんじです笑 旦那にきつくいってくれよ!と思いました笑
    そろそろちゃんと謝ってみます(;_;)

• 11月14日