※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

POLAのREDシリーズ使われている方いらっしゃれば、口コミ教えて…

POLAのREDシリーズ使われている方いらっしゃれば、口コミ教えてくださいm(__)m

コメント

ゆっきん

化粧水と乳液使ってますよ(*´ω`*)

• ゆっきん

ゆっきん

途中でした。すみません。
    とってもいいですよ!ベタつくわけでもないですし、肌はモチっとするし。

• 11月13日
  • みい

みい

今洗顔のみつかって、化粧水等はALBIONですがかえようかなーと悩んでおります‼

もちっとする感じいいですね❤かえてみようかな~✨

• 11月13日
  • ゆっきん

ゆっきん

洗顔も使ってましたが、今は夏用のさっぱり系が残ってるのでそのままですが…

どれを使っても匂いが好きです。というか、特別嫌な匂いはしないしいいですよね、POLAは!
    化粧水・乳液して、しっかり保湿されてるというか、何て表現したらいいか分からないですが、POLAは間違いないって感じですかね(笑)

• 11月13日
  • みい

みい

試供品使いましたが匂い好きでした✨
    それなりに高いですがやはり良いものですもんね☺よし!ありがとぅございます❤

• 11月13日
  • ゆっきん

ゆっきん

そうなんですよね!!
    色々と高い!!
    けど、ちゃんとしたものを使わないと…私はもうお肌の曲がり角も越えてしまってるので、基礎化粧品大事だなって…笑

• 11月13日
  • みい

みい

いやー、ほっんと、基礎化粧品大事です!しっかりしたもの使わないと乾燥抑えられません😂授乳中なのでとても乾燥します😂

• 11月13日
  • ゆっきん

ゆっきん

私は産後、一気に老けた気がして……笑
    焦ってます~(;つД`)
    POLAの肌診断?とかしてもらいましたか?

• 11月14日