※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

熊本市でハーフバースデーの写真スタジオを探しています。予算を抑えつつデータも欲しいです。おすすめありますか?

娘が来月12月で6ヶ月を迎えるのでハーフバースデーの記念に写真スタジオで撮影したいと考えています!
熊本市でハーフバースデーでのおススメスタジオはどこでしょうか?
出来るだけ予算をかけず、写真のデータが欲しいと考えています!
教えて頂けるとうれしいです!

コメント

なな

できるだけお金をかけないならスタジオアリスで撮影風景をムービーで撮りスクリーンショットして現像するのが1番だと思います🤣✨
しかしアリスはみんな同じ背景、撮り方なのであまりオススメはしません💦
どちらかといえばロイヤルスタジオ、フォセットと言うスタジオのほうが今時といった写真が出来ます!でもデータ購入は1枚5000円程度するので金額あがっちゃいます😭😭

• ちー

ちー

丁寧な返信ありがとうございます!
    スクリーンショットですか!なるほどそういうやり方がありましたね♡
    ロイヤルスタジオ、フォセット気になります!
    フォセットではプリント代一枚3000円くらいかかるとネットに書いてありましたがこれは写真をデータで残したいなら欲しい写真は全てプリントして、なおかつCD-R代を払えば買った分のデータを入れてもらえるということでしょうか?
    キーホルダーを買ってもデータはCDにいれてくれるのでしょうか?

• 11月14日
  • なな

なな

フォセットは私も撮ったことなくて電話して聞いただけなのですが、CD-Rを買ったら他の商品を買ったぶん入れてもらえると聞きました!
    けどそれより3万出したら全データに3万円ぶんの商品が買えるコースのほうがお得だなっと思いました😮

• 11月14日
  • ちー

ちー

フォセットよさそうですね♡調べてみます♡
    返信ありがとうございました♡

• 11月14日
sara☆

ハウススタジオはどうですか??
赤ちゃんのうちはその子のペースに合わせて撮ってくれる方がいいかと思います♡
「熊本市 ベビグラファー」で検索するといくつか出てきますよ!
上の子が赤ちゃんのときに何回もお世話になりました。自然な表情でかわいく撮ってくれて、データ納品なので格安でしたよ♡

• ちー

ちー

返信ありがとうございます!
    ハウススタジオもいいですね!
    ハウススタジオでは、衣装や小物などはあるのでしょうか?
    どちらのベビグラファーさんを利用されましたか?
    いくらぐらいかかったかも教えて頂けると嬉しいです♡

• 11月14日
カズアキ

熊本市ではないのですが、ニューボーンフォト、お宮参り同行、と2回、ベビグラファーの方に撮影してもらいました📷 データでの納品ですよ😌

• ちー

ちー

ベビグラファーの方の撮影もいいですね♡
    どのくらい費用はかかりましたか?

• 11月14日
  • カズアキ

カズアキ

20枚で10000円。15枚で7000円、8000円くらい。たしか、10枚のコースからありましたよ😃 うちは、いつも20枚のです🎵

• 11月14日
  • ちー

ちー

ありがとうございます!参考にさせていただきます!♡

• 11月14日
ほー(断乳完了)

ハーフバースデーも1歳の誕生日もフォセットで撮影しました!
いろんなプランがあって悩みますが、我が家は毎回30000円のデータ全部もらえるプランです🤗

• ちー

ちー

全部のデータがもらえるのはとっても魅力的ですね!
    検討させて頂きます♡

• 11月14日
  • ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

30000円のプランでポイントが2万もらえて、そこから色々購入できるのでおすすめです❤
    背景も小道具もかわいいです🙌

• 11月14日
  • ちー

ちー

衣装も小道具も充実して、ポイントまでつくんですね♡
    丁寧な返信ありがとうございます!

• 11月14日
緑茶🍵GreenSmoothy

こんにちは。
私はロイヤルスタジオと、キッズランドの上にあるクレアを利用し、毎回2〜3枚データを買ってます。

ロイヤルスタジオは、会員になってるので撮影料無料で、データは5000円ちょっとです。
背景も衣装も小物もセンスがいい!カメラ屋で働いていた時お客さんが持ち込むデータの中でも、ここのが1番好きだなと思ってました。

クレアは安いです。撮影料3240円、1データ2600円です。
背景や小物も可愛かったですよ。
ユウベル会員になってるので、撮影料無料券もらったり、割引があったりで、データ2枚購入で5000円しませんでした。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    ロイヤルスタジオは私もとてもおしゃれだなあという印象です♡
    クレアもあるんですね!
    検討してみます!

• 11月17日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

あっ!クレアって嘉島のイオンモール熊本とは別モノです💦

• 11月17日
  • ちー

ちー

教えて頂き、ありがとございます!!
    しらべてみます!

• 11月17日