KK☆
子育て・グッズ

皆さん生まれて何ヶ月に初めておもちゃ買いましたか?(´▽`)ノ

皆さん生まれて何ヶ月に初めておもちゃ買いましたか?(´▽`)ノ

コメント

はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

産まれる前に大量に買っちゃいました。笑

  • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    ちなみにどんなものか教えて欲しいです(´▽`)ノ

    • 8月25日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    西松屋の知育玩具の6ヶ月からのやつを「可愛い」ってだけで買いました。笑

    他は新生児から使えるオルゴールの音がなるメリー、音がなるニギニギ輪っか、鏡がついた動いたら音がなるかたつむり、音がなる絵本、オーボールです💡

    • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    メリーってやっぱいいのですか?
    買ったことなくて(´Д`)

    色々買ってらっしゃるんですね♡

    • 8月25日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    ロディのメリー可愛いし良かったです(*´°`*)✨

    新生児の時はただ見てただけ
    1.2ヶ月の時はたまーに手をだすけどほぼ笑って見てるだけ
    3ヶ月からタイミング良く手を伸ばし始めて
    5ヶ月の今は足でつかまえます。笑

    音が息子的にはツボらしく勝手にお昼寝してくれるし、メリーで遊ぶだけもで成長が色々あって買って良かったなって思ってます💡

    • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    やっぱり生まれた時からあると違うんですかね(´Д`)

    勝手にねてくれると助かりますね(T^T)

    なるほど!
    ありがとうございます(*^◯^*)

    • 8月25日
kao

kao

産まれる前に頂き物がけっこうあって、一ヶ月過ぎから買いだしました。

  • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    どんなものか教えて欲しいです(T^T)

    • 8月25日
  • kao

    kao

    売れ筋のボール形のとか、音が鳴るもの、カシャカシャするもの、歯ぐすり、一通りあるかな?
    最近は携帯電話形も買いました。

    • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    携帯電話どうですか?

    やっぱ音のなるのいいですよね(´▽`)ノ

    • 8月25日
  • kao

    kao

    舐めまくりで、けっこう水洗いしてるのでもう音は出ないです。出ててもうちの子位だとあまり反応無かったですね。
    鳴らなくても十分です。

    • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    水洗いが考えようなところです((((;゚Д゚)))))))

    ありがとうございます(*^◯^*)

    • 8月25日
なこ617

なこ617

私は最近買いました。
表情も出てきたので🎵

  • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    表情でないとわかんないですよね((((;゚Д゚)))))))

    • 8月25日
  • なこ617

    なこ617

    そうですね😊
    表情でると親バカになりすぎちゃいます😅

    • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    可愛いですよね(´▽`)ノ

    • 8月26日
  • なこ617

    なこ617

    可愛いです😊子供が沢山いてみんなかわいいんですが6番目の子だけ可愛がっちゃってる感じで😅

    • 8月26日
  • KK☆

    KK☆


    やっぱり最後ってのは特別に感じるもんなんですかね((((;゚Д゚)))))))

    まず6人ママってのがすごいけど((((;゚Д゚)))))))

    • 8月26日
  • なこ617

    なこ617

    感じますね🎵
    ずっと欲しかった男の子だったので❗

    • 8月26日
はるす

はるす

2ヶ月から遊べる、プーさんのあんよでラトル?と3ヶ月から遊べるアンパンマンのガラガラもらったので、2ヶ月のときからやってますが、まだあまり興味がなさそうです!

  • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    個人差はありますよね((´Д`)
    でもお気に入りのが見つかればなーと思います♡

    • 8月25日
はなはなほっぺちゃん

はなはなほっぺちゃん

生まれる前に、手作りのがらがらや絵本を用意しました。3ヶ月くらいに、ジムメリーを購入しましたよ!

  • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    メリーってやっぱいいのですか?
    買ったことなくて(´Д`)

    手作りはいいですね♡

    • 8月25日
  • はなはなほっぺちゃん

    はなはなほっぺちゃん


    興味深く見つめてましたし、音楽や電気がピカピカするので、楽しそうにしてました。ただ、2人目はあまり好きじゃないようです。飽きるのか怖いのか、すぐに泣きます(笑)

    • 8月25日
  • KK☆

    KK☆


    反応が全然違うのですね(´▽`)ノ

    • 8月26日