※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんについて、マミーポコパンツのテープタイプの有無と使用経験について質問があります。

生後4ヶ月なのですが今グーンを使ってます!そこでお聞きしたいのですが、マミーポコパンツってテープタイプあるんですか?ある場合使ってる方いますか?

コメント

ssao

友人がマミーポコ使っていましたが、肌荒れがひどいらしいですよ💦

安いけど、赤ちゃんの肌のためを考えるとオススメ出来ないと言われました😭

肌の強い子なら、大丈夫かもしれませんが✨

• hikaaaari

hikaaaari

そうなんですか😣😣それは使うのに勇気がいりますね😑ありがとございます!

• 8月25日
海空ママ

うちの上の子も少しの間マミーポコ使った事ありますが、すぐかぶれたりしました(._.)

安いからと思ってたけど、すぐかぶれたので使うのやめました(._.)

私もマミーポコはオススメしません(><)

ママ

うちは今、マミーポコテープのM使ってますが1ヶ月以上使用し今のところ全くかぶればなしです!
グーン、メリーズ、パンパース、ムーニーと特価の度にかわってますがどれも問題なしです。朝まで起きないので、寝るときだけムーニーのSサイズのパンツですが、逆にこちらの方が臍回り少し赤くなりました。多分長時間してるからかなぁ

Akari♡

マミーポコ、一度使いましたが、ごわごわしていて結局、パンパースに戻しました!
安いけど😅

azusa

現在マミーポコのテープMサイズを使用しております😊💕

かなりの安さで、特にかぶれもなく使用しております。

いつもパンパースかメリーズなのですが、少しでも安く…!と思い(;_;)笑

1度試してかぶれたら様子見したほうがいいと思いますヽ(*´∀`)ノ

ちなみにマミーポコの大きさはパンパースよりきもち大きいくらいです。

うんちポケットもありますので相当変な向きにしなければ漏れもありせんよ🎵

あいりんママ

義妹さんが、テープタイプ使ってて、私は、パンツタイプしか知らなかったので、下の子に使おうか迷ってます。でも、もし小ぶりな赤ちゃんだったら、サイズが合わないかもしれません。義妹さんの娘は!なかなかのムチムチ赤ちゃんでした😅