※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

妊婦検診や出産費用が高くて、病院変更を考えています。出産費用が高いと知り、病院を変更した方いますか?

現在、総合病院で妊婦検診をしており出産予定です。
現在お金が厳しいとかではないのですが、予想以上に高く驚いたのもありお金の面での病院変更が出来るのかどうか気になり質問させていただきました。
調べてた以上に健診費用や出産費用が高いと知り、出産する病院を変更された方いらっしゃいますか(´・ω・`)?

コメント

MAMA

変更はいくらでも出来ますが
25週まで来ちゃうと予約取れない可能性が高いと思います!

• のこ

のこ

やっぱり25週だとなかなか見つからなかったりしますよね(´・ω・`)
    先生などには不満はないのですが、もし変えるとなると早めのほうがよさそうですね( >_<)

• 11月13日
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

転院先の病院の分娩予約がまだ空いているなら大丈夫じゃないですか!?(^^)人気の所だと、初期に予約いらないと分娩いっぱいだったりしますし◎

• のこ

のこ

先生などには不満はなく変更するかまだ決めかねているので、もし変更する場合は空いているか確認してからの方がよさそうですね(*・ω・)ノ

• 11月13日
🤭❤️

私最近転院しましたよ(・∀・)✨
個人病院から総合病院に変えました🐤

• のこ

のこ

29週でも変更できたのですね(*'▽'*)
    転院する場合はなるべく早めのほうがよさそうですね( >_<)

• 11月13日
  • 🤭❤️

🤭❤️

そうですね〜( ´・ω・`)
    早めがいいですし、また先生も
    変わりますからね😭🌀

• 11月13日
  • のこ

のこ

そうですよね(´・ω・`)
    とりあえず病院に詳しくきいてみて考えようと思います(T_T)

• 11月14日