※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
子育て・グッズ

鼻づまりで困っています。病院で薬をもらい飲んでいますが、まだ改善せず、ミルクも飲めず苦しいです。鼻づまりの治し方を教えてください。

鼻づまりで困っています😣
3日前くらいに熱を出して鼻がジュルジュルになって病院に行って鼻水どめの薬をもらい、ずっと飲ませていますがなおりません😭
薬を飲んでいるので治るとは思いますが、まだなおらず鼻で息ができないのでミルクも飲めなくて寝るのも苦しくて寝れなくて困っています😣
鼻水トッテというもので吸ったりしても鼻の奥で鼻づまりをしていて吸えません😢

どなたか鼻づまりが治る方法があれば教えてください😭

コメント

る~

温めたタオルで鼻の上の辺りを温めるといいみたいですよ♪

温めたあとに、タオルの水蒸気が鼻に入って少し鼻水も柔らかくなるかもしれないので、その時に鼻水すってあげるといいかもです!

あーもんど

赤ちゃんの鼻水や咳って中々治らないですよね💦 うちの子も薬飲んでも絶対一週間以上は治るのに時間かかります😩💦

hmsh

真ん中の子が鼻づまりがひどく小さいときに電動の鼻吸い機買いました。奥まで吸えるのでかなり重宝してます。あとはヴェポラップを塗っています。