※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでのき
ココロ・悩み

フリルでの取引相手とのキャンセルについて問題があります。フリルへの問い合わせでは本人同士で解決を求められ、売り上げ金の保証についてもメルカリとの違いを知りたいです。

フリルについての質問です。

取引相手とキャンセルしたい キャンセルはできないの押し問答が2週間続いています。

フリルに問い合わせても本人同士で解決してくださいばかりです。

最近でフリルに売り上げ金を保証してもらった方はいますか?

メルカリでは保証してもらったことがあるのですがフリルは無理なのでしょうか?

コメント

ay

購入側ですか?
出品側ですか?

売り上げ金の保証って取引のキャンセルに対してではなく、破損や荷物を送付しても相手と連絡とれなくなって品物も行方不明とかそういう時の保証だとおもうのですが、、、、

あっちゃん

メルカリは手数料取ってるから何かあった時手厚く保証してくれるけど、フリルは手数料かかってないからそういうの無いって聞きました🤗

• かえでのき

かえでのき

そうなんですね!

ありがとうございました^^

• 11月13日