※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

年賀状を作る時期が来ており、出産予定日が元旦で悩んでいます。早めに普通の年賀状を作るか、テンプレートを決めて写真を後から入れるか悩んでいます。同じ時期に出産予定の方、どうされるか教えてください。

そろそろ年賀状を作る時期が今年もやってきましたね!
最近は1000円しないで買えるテンプレートが入ってる雑誌を買って作っていましたʕ•ᴥ•ʔ前回は結婚しましたの写真でつくったのですが、今回まさかの出産予定日が元旦なもので本当は赤ちゃんの写真で出したいところなのですが(出産報告も兼ねて)時期的に微妙ですよねーーうまれてから作るのは無理めですよね。。。ちなみに旦那さんあてにならずわたしが作る方が早いです(´⊙ω⊙`)
諦めて普通のを早めに作っておくか、テンプレート決めといて写真入れるだけにしとくとか悩みます。。。
同じような時期に出産される皆様どうするんですかー?
お話お聞きしたいです!

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

普通のを早めに作ります😓
産後は慣れない育児で本当に大変だし寝不足だしで、正直年賀状どころじゃないです😹😂(笑)
年賀状はこれから毎年出せるので、産後に無理してまで子供の写真入りの年賀状出さなてもいいかな〜って私なら思っちゃいます😹😂w

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!!
    そうですよねーーうまれたら余裕なんてないですよね!!

• 11月13日
ひま

元旦に産まれたとしても
何日間か入院になる際は
旦那さんに写真の添付を頼み
印刷して出して貰う感じですか??

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    そこを考えていませんでした!!
    やはりうまれてからは無理そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 11月13日
ぺこ

今年の元旦が予定日でした!😋子供の写真は使えないなぁーと思ってましたが、2週間早く生まれたのでネット注文で子供の写真入りを作りました!!

• もこ

もこ

わたしも元旦予定日といいつつ、暮れには産みたいです!!ʕ•ᴥ•ʔ

• 11月13日
のの

予定日が12/27なので早めに作っておく予定です。
私も出産報告も兼ねて出したいんですけど、いつ生まれるかわかんないですからね(^^;
出すときには「もしかしたら生まれてるかも」みたいに一言書くつもりです!
赤ちゃんの写真はまた来年にします。

• もこ

もこ

そうですよねーー(。-_-。)
    いつも通り早めに準備して、赤ちゃんを迎えられるようにします!

• 11月13日