※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家事・料理

離乳食についてお聞きしたいのですが💦私は料理するのが苦手で、離乳食を…

離乳食についてお聞きしたいのですが💦私は料理するのが苦手で、離乳食を作るのもお野菜を茹でて柔らかくしてご飯と混ぜて食べさせてるくらいです💦レシピとかいろいろあり作ろうかなって思うんですが💦なかなか忙しく作れません。
市販のベビー用のだし汁とか使ってちょっとだけアレンジしようかとは思うんですが、市販のベビー用のだし汁とかでも大丈夫ですよね?本当はちゃんと自分でだしをとった方がいいとは思うんですが( ;´Д`)

コメント

❥

ベビー用でももちろん大丈夫です( ^ω^ )うちはたまに使ってます!

• ゆな

ゆな

大丈夫ですか(*゚▽゚*)よかったです。初めてで使った事なくて不安でした。回答ありがとうございます😊

• 11月13日

9ヶ月半ばですが未だにちゃんとした料理って感じで出してないです😓
結構な量食べるので、ストック大量に作るより取り分けとかの方が楽だと思うんですがなかなか😵
ベビー用の使って大丈夫ですよ!

• ゆな

ゆな

そうなんですね☺️私も大量に野菜茹でてストックしてます💦ベビー用の出汁使ってみようと思います‼︎回答ありがとうございます😊

• 11月13日
たろ

私ははじめからベビー用の出汁使っちゃってます😂
私も料理とっても苦手で💦
大丈夫だと思います😉

• ゆな

ゆな

そうなんですね☺️ベビー用の出汁でも大丈夫なんですね🙆出汁とるのも手間かかりますしね💦私も苦手です💦回答ありがとうございます(*´-`)

• 11月13日