あーか
うちも寒いアパートですo(>_<*)o
20度下回ったらつけるようにしてます!
ままり
家にいると寒くて一日中付けっ放しです(〃ω〃)
あんな
皆さんコメントありがとうございます😊
あーか
うちも寒いアパートですo(>_<*)o
20度下回ったらつけるようにしてます!
ままり
家にいると寒くて一日中付けっ放しです(〃ω〃)
あんな
皆さんコメントありがとうございます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
今年4歳になるお子さんお持ちの方いますか? 家で一人遊びできますか? うちはまったく少しの時間でも一人で遊べず、常に「遊んで遊んで抱っこして」常にかまってちゃんなので、家事ができずうんざりするときも多々ありま…
明日で3歳になりますが、トイトレ全く進んでないです。 焦っています…。 『オシッコ行こーか!』や『トイレ行こう!』と声かけているのですが、『オシッコ出ない』『行かない』と言われます。 どうしたら、うまくトイト…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント