※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
雑談・つぶやき

コウノドリ4話見た❗妻の妊娠にどこか他人事な夫にダメ出ししながら見て…

コウノドリ4話見た❗
妻の妊娠にどこか他人事な夫にダメ出ししながら見てました。産まれそうって時に屋形船飲み会なんて行けるとか思うな。キャンセルに決まってるだろうが!そいでもって娘をひとりにするんじゃなーい!

そんなオロオロ夫も出産の大変さを目の当たりにして、妻を労れるようになってよかったなあ。娘ちゃんを抱っこして一緒にいてやれるようになってよかったなあ😂

私の出産時も心配なのは娘のことだけなので、それだけは旦那に言いましたね。陣痛始まったら、まず娘についていてくれる人を確保するわと。旦那がいたらそれがいちばんだけど、じゃなかったら両親、義両親、義兄家族、実家の兄と全てをあたるね。
まあ、第一子出産時の陣痛時の旦那の何もできないっぷりは、ドラマと似ていましたが(苦笑)こっちも痛すぎて何をどうしてほしいか言えなかったもんなあ。

コメント