※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
妊娠・出産

胎動が激しく感じる喜びと、旦那との共感を楽しむ妊婦の気持ちについて相談しています。

胎動が激しく感じるようになってきたのは
嬉しいんですけどほんとに激しすぎて😆
ブランコでも乗ってるかのように
ブルルん!って回転されてるような感じとか
足と手のダブル攻撃も受けてるような
ボン!ボン!とされます(笑)

そしてなかなかタイミング悪く
旦那が居ない時にポコポコ動いてた我が子でしたが
昨日は旦那も初めて胎動感じれて
あっ!今の!?動いた動いた!と興奮気味(笑)
でもやっと胎動感じれて嬉しかったのか
それから少しトントンってして気づくと
ぐっすり深い眠りに…💓(笑)

あー。まだお腹の中にいるのに
可愛くてしょうがない💕💕

コメント

初老

うちは旦那が話しかけると静かになり動くのをやめますww
手を離した途端に元気に動き回りますw

  • わいわい

    わいわい


    うちも旦那が仕事行った瞬間から
    動き回ってます😹(笑)
    ですが最近寝る前によく動くので
    すかさず手置いて!と言うと蹴ってくれたみたいです✨(笑)

    • 11月13日