※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumi
子育て・グッズ

赤ちゃんのほっぺのカサカサに効くクリームありますか?夜塗っても朝にはカサカサです(;´Д`)

赤ちゃんのほっぺのカサカサに効くクリームありますか?夜塗っても朝にはカサカサです(;´Д`)

コメント

りっちゃん

そこまでいくと、ワセリンしか効かないと思います( ˙ᵕ˙ )クリームは保湿力が低いので。
市販でも安く売っていますが、皮膚科でも乾燥がひどくてというと処方してくれるのでいいかもしれません♪(無償ですし♪)

• marumi

marumi

ワセリンですね。ありがとうございます(*^^*)皮膚科に行ってみます。

• 11月13日
弘&勇ママ

市販でしたらベビーワセリンですかね♪
あとは、小児科ではプロペトなんかも処方してくれるところありますよ♪
正直以外と高いので、私は小児科かかっちゃいます(^_^;)
私のところでは大量に出してくれるのでベタベタ塗ってます(笑)

• marumi

marumi

ありがとうございます(*^^*)
    ワセリン、プロペトですね。
    病院で相談してみます!

• 11月13日
まいまい

私が住んでるところは
18歳まで病院がお金一切かからないので、
ヒルドイドローションを
処方してもらってます( * ॑꒳ ॑* )!

• marumi

marumi

ありがとうございます!
    私のところも18歳まで無料なので、病院で処方してもらおうと思います(*^^*)

• 11月13日