※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
家族・旦那

旦那、彼氏が男友達とその彼女、旦那の会社の女性4人で飲みに行ったら嫌…

旦那、彼氏が男友達とその彼女、旦那の会社の女性4人で飲みに行ったら嫌ですか⁇浮気の心配はなくても嫌だって思いますか?浮気の心配ないなら行っても平気ですか?

コメント

ぽぽん

平気です!
たまーにありましたが普通に名前出して伝えて来るので心配もしてません🙆

• アンパン

アンパン

平気なんですね‼︎会社の女性が一緒じゃなくてもいいような気がして_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月13日
まちるだ

その4人が元々知り合いとか友達なら
Goサイン出します₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• アンパン

アンパン

彼女と、会社の女性は知り合いじゃないみたいです‼︎
    たしかに前からの知り合いなら平気ですね(*^_^*)

• 11月13日
舞やん

嫌です。笑
男友達とその彼女と3人ならまだしも、会社の女性行く意味ある?とか思っちゃいます!

• アンパン

アンパン

そーなんです_:(´ཀ`」 ∠):会社の女性の意味…しかも旦那以外独身だし(T ^ T)浮気しなくても、心配だし嫌で( ̄∇ ̄)

• 11月13日
  • 舞やん

舞やん

男って何故か男女で人数合わせようとしますよね🙄
    私もヤキモチ焼きなので笑ってる姿想像するだけでぶっ○す😡😡ってなりますw
    それでも行くって言うなら
    もしこちらも同じ状況になったら行くからって言います😬😬

• 11月13日
  • アンパン

アンパン

同じこといいましたー今妊娠中だから産まれたら2対2で行って来る!って(*^_^*)そしたら好き勝手したいなら実家帰ればいーじゃんって(>人<;)お前が好き勝手してんだからお前が帰れ‼︎って(^ν^)
    ホント勝手ですよね_:(´ཀ`」 ∠):もぅ最悪過ぎです( ̄▽ ̄)

• 11月13日
  • 舞やん

舞やん

しかも妊娠中ですか_(┐「ε:)_
    余計にありえないし本当好き勝手したいのお前だろ!ですね😤
    結果旦那さんは飲みに行かれるんですか?

• 11月13日
  • アンパン

アンパン

飲みは先週行ってきました( ̄∇ ̄)それから口聞いてないです_:(´ཀ`」 ∠):ウチがグチグチ言ったから旦那もキレてるし( ・∇・)どーしよーもないですd( ̄  ̄)

• 11月13日
ぷにぷにぷにお

浮気の心配ないので内緒で行かなければ気にならないです🤣

• アンパン

アンパン

浮気しないだろうなぁーと思いながらももし、会社の女性ととか心配ならないですか⁇_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月13日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

会社の女性なら尚更付き合いもあるだろうし、ほんとに浮気の心配してないんで私は気にならないんですよね🙄💦笑
    自分も会社の同僚(男)に誘われたりもしますし、、、でもどちらかが嫌ならしない方がいいとも思いますよ😢

• 11月13日
  • アンパン

アンパン

不倫多い会社だから余計に心配で。・°°・(>_<)・°°・。多い人数とかのがよかったです_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月13日
歯が生えてきたよ

ぜーったいいやです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• アンパン

アンパン

カップルいるし、ダブルデートみたいですよね_:(´ཀ`」 ∠):それでお酒飲んだらって考えちゃって(T ^ T)

• 11月13日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

絶対いやすぎます(笑)行く意味もわからないし、行くと決めたのも謎すぎる。うちの旦那が同じようなことするって言い出したら、ブチ切れですね😭

• 11月13日
  • アンパン

アンパン

ですよね‼︎ウチがガタガタ言ったら面倒くさいって言われてケンカ中。・°°・(>_<)・°°・。腹たちすぎます(>人<;)

• 11月13日
いとな

浮気の心配がないなら別に行っても構わないです。
報告してくれてるならいいよって言うと思います。

• アンパン

アンパン

浮気しないって思っても心配にならないですか⁇4人で1組カップルだし(T ^ T)

• 11月13日
  • いとな

いとな

さすがに二人きりだったら許さないし、解散後ふたりで飲み直すとかもなしですけど、ほかの人もいるならいいかなって感じです。
    ちゃんと帰ってきてくれると信じるしかないですね。

1回、夫が仲のいい職場の同僚と、女性の後輩の家で鍋するって言ってた事がありました。
    夫含め男3、女2のメンバーでした。
    それが急に男勢が来れないかもだから女2と夫で3人で鍋してくるとか言い出したことがあってものすごく怒ったことがあります。
    別の日にするか、せめて家じゃなくて外に飲みに行ってよ!って。

でも「は?3人よ?3人でなんかすると思うん」とか言われ…なんで嫌なのがわかってくれないのか…結局男性の都合が付いて写真まで送ってきました。
    でもその時はさすがにもやもやしました。
    関係ない話ですみません。

私もやきもち焼きで、女性と近くですごく楽しそうに話してても嫌だなって思う時あります。
    絶対その先がないと思っててもです。
    信じていいのかどうかで悩んでたらほんとにきついですよね。
    やきもちだって焼かずにいられたらどんだけ楽かと思います。
    でも交流関係を狭めたくないなとかの葛藤が…難しいところです。

• 11月13日
まる

浮気の心配は無いけどいやです!笑
旦那のことが好きすぎてこんな素敵な人他にいないと思ってるので←
旦那がなんとも思ってなくても女性の方が好意を抱いて接してくるんじゃないかと疑ってしまいます😑笑

• アンパン

アンパン

素敵な旦那さんなんですね(*^_^*)
    旦那のこと好きとか忘れてたけど、ダブルデートみたいな飲みに行くって聞いて、ヤキモチやいてる自分に気がついたみたいな感じです_:(´ཀ`」 ∠):ケンカになったから今更って感じですけどね。・°°・(>_<)・°°・。

• 11月13日
  • まる

まる

ケンカになっちゃったんですか😭
    仲直りがまだでしたら
    疑ってるわけじゃないのについヤキモチ妬いちゃって、ごめんね
    と素直に伝えると気持ちよく仲直りできそうです🙏🏻💓
    うまくいきますように!

• 11月13日
  • アンパン

アンパン

気持ちがもう少し落ち着いたら謝って、向こうにも謝罪要求したい(*^_^*)

• 11月13日

日曜それやられました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
浮気の心配はないけど腹立ちます😃

• アンパン

アンパン

同じですね_:(´ཀ`」 ∠):
    ケンカにはならなかったですか⁇もう5日くらい口聞いてなくて(T ^ T)ウチが悪いのか?って思ってきて。・°°・(>_<)・°°・。気持ちよくいいよーって言えばよかったのかなって(T ^ T)

• 11月13日

退会ユーザー

今里帰り中で連絡とってないです😀
    腹立つのでひたすら無視しようかなと考えてます(笑)

• 11月13日
  • アンパン

アンパン

里帰り中なんですね(>人<;)いない間も嫌ですね_:(´ཀ`」 ∠):
    でも実家帰って顔合わせたくないないです‼︎顔見なきゃイライラしないですもんね_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月13日

旦那はそういうつもりなくても、相手の女がそういうつもりだったら腹立つのでダメです。
実際そんなことあって、うちの旦那鈍感なので気づいてなくて、話し聞いてて私が、その女絶対その気あるでしょありえないんだけどって言ったら、それっきりにしてくれました。

• アンパン

アンパン

ですね_:(´ཀ`」 ∠):相手はわからないので心配しますね。・°°・(>_<)・°°・。それっきりにしてくれた旦那さん素敵ですね‼︎

• 11月13日
ままりん

全然大丈夫です!
なぜだめなんですか?🤔

• アンパン

アンパン

心配しないですか?
    ダブルデートみたいに思っちゃって。・°°・(>_<)・°°・。

• 11月13日

いやです!
旦那さんの友達と彼女だけでいいような
気がするのですがなぜ会社の女性も?
って思います😵

• アンパン

アンパン

三人なら全然行ってきなぁーって思います‼︎それか他にも会社の方いれば!なぜ4人⁇ですよね_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月13日

退会ユーザー

人数合わせてるみたいなのがいやです😭

• 11月13日
○pangram○

平気ですね。
女友達とランチしたと言われても、知ってる方なので平気です🤗

• アンパン

アンパン

自分は知らない人です‼︎ウチも知ってる人とか昔からの友達とかなら‼︎でも2人で飲みになると、嫌かもです_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月13日
さち

嫌です!!
が、うちの旦那さんは、嫌だと伝えても逆ギレして出掛けます。
一応浮気の心配はないとは思っていますが、正直嫌なもんは嫌です。。
頻繁になってきたら、話し合いしようとは思っています😞
アンパンさんはその人達と顔見知りなんですか?

• アンパン

アンパン

同じです‼︎
    ケンカしながらも飲みは行きました( ・∇・)で、夜中帰ってきました( ̄∇ ̄)浮気しなくても、飲んだらその可能性出てくるかもだし、人数も人数だし嫌ですよね_:(´ཀ`」 ∠):キレるから話し合いにもならずでした( ̄∇ ̄)ウチは男友達とその彼女には一度会いましたが、3年くらい前に数分で挨拶しただけなので知らない人と同じです( ̄▽ ̄)

• 11月13日