※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
お出かけ

今週末に【鬼怒川】にいきます。今の鬼怒川はどんな気候でしょうか?近く…

今週末に【鬼怒川】にいきます☆

今の鬼怒川はどんな気候でしょうか?

近くにお住まいの方、旅行に行かれた方、服装を教えてください♡

宜しくお願いします★

コメント

毎日が分刻み

2週間前に1泊しました☆
台風の雨で散々でしたが、紅葉は色づきはじめ?くらいだったように見えました。いまはもっとキレイに色づいているのではないでしょうか。

服装はわたしは薄手のニットにダウンベストくらいで、こどもは長袖インナー+長袖Tシャツ+長袖ボタンダウンシャツ、秋冬物のズボンて感じでした。
いまはもう少し厚着しても良さそうですね。

SL目的でしたがカッコよかったです🚂
こどもは転車台に食いついてみてました。
楽しんでください♪

• yun

yun

コメントありがとうございます♡
    返事が遅くなり、ごめんなさい🙇

2週間前に行ってきたのですね♪台風の雨、大変でしたね‼

服装、とても参考になります‼ありがとうございます♡

SL見たいと思っています★混雑していましたか?

• 11月13日
  • 毎日が分刻み

毎日が分刻み

天気が悪かったので
    あまり参考にはなりませんが
    転車タイムにはそれなりに人だかりになりましたが、終わるとあっという間にいなくなりました。混雑というほどではなかったです。

乗る予定はありますか?
    下今市→鬼怒川温泉 13時くらい到着の便に乗ったのですが、満席でした

一段と冷え込んで来たので紅葉も良さそうですね!楽しんでください♪

• 11月13日
  • yun

yun

土日+紅葉シーズン?ですし、混んでるかもしれませんが、行ってみます音痴

乗る予定はないです‼汽車に乗ったのですね♡すごいです!

可愛い写真ありがとうございます♡

たのしんできます😊

• 11月14日