※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

kimuratanのクーラクールの服が可愛いと思っています。ピンクが好きで西松屋で服を買うけど、ピンクピンクばかりって言われる。好きな人もいるかな?興味ある方は調べてみてください。

kimuratanのクーラクールの服が本当に可愛い❤
出産祝いも女の子ならここの服をあげます!
もう可愛すぎて可愛すぎて好きすぎるっ💕

知り合いにはピンクピンクばっかり…って言われますが、基本は西松屋とかで服買うし、お出かけの時とかちょっと着させる程度で余り服持ってませんが、ピンクピンクそんなにだめですかね?😅

それでもままがいいならいいんだよー!♡
同じように好きな方いますか?

初めて知った人は是非調べてみてくださいっ!

コメント

ゆづ

ヤバすぎです(///∇///)
初めて聞いたので調べたら、めっちゃ好みです!(*≧∀≦*)
素敵な情報ありがとうございました!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    返事遅れてすいません‪‪💦‬
    めっちゃ可愛いですよね❤

    • 11月13日
4匹のこっこちゃん

ちょっとそれますが、わたしもキムラタンのファンです😍
クールクーラは、かなり乙女ですよね💕
わたしは、ほかのシリーズ?も好きです!

うちは、上が男のなので、下の女の子には、とにかくかわいい服を着せたいです!ピンクや花柄ドンと来いです👍
かわいいからいいと思います❤️笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    返事遅れてすいません‪‪💦‬
    いいですね!男女できむらたんいいすてきです❤

    • 11月13日
Kuuuu

うちの母がキムラタン好きで
キムラタンの服ばっかり
買ってきます!!笑
でもほんと可愛いですよね♥️

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    返事遅れてすいません‪‪💦‬
    いいなー!
    本当に可愛いです❤

    • 11月13日
deleted user

うちは男の子なので初めて知りましたが、凄い可愛いです❤❤女の子だったら絶対着せてましたね。
青・黒・グレーばっかり選んでしまって、洋服着せて楽しむこと忘れてます😞

ピンクいいじゃないですか〜女の子の特権ですよ😊ピンク万歳(笑)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    きむらたんは男の子の服もありますよ!可愛いです❤

    いいですよね!

    • 11月13日
 わたあめ

クーラクールかわいいですよね!
普段は私の服装と合わせて子どもも紺とかグレーとか地味色な服が多いですが、お出かけのときや女の子らしくしたいときは着せてました(^O^)
袖のフリフリとか淡いピンクの感じが好みです💕

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    返事遅れてすいません‪‪💦‬
    女の子!!って感じで可愛いですよね❤

    • 11月13日