※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
お出かけ

今週末、初めて名古屋のマンモスフリーマーケットに行く予定です。旦那…

今週末、初めて名古屋のマンモスフリーマーケットに行く予定です。
旦那は行きたくないようなので、
私と9ヶ月の娘と2人で行こうと思ってます。

やはり、ベビーカーは邪魔になりますか?
娘は重めで9.5kgほどあるので、抱っこ紐だと長時間はきつくて。
最近離乳食も三回食にしたので、離乳食を食べさせられるスペースもありますでしょうか。
娘は長時間の抱っこ紐は窮屈かと思うので、キッズスペースとかあるのでしょうか。

マンモスフリーマーケットに行ったことがある方、
ご回答よろしくお願い致します。

コメント

ゆかねぇ様

行ったことありますが別に邪魔にはならないかな。
私はハンドメイド市場の方にいたんであれですが、フリーマーケットの方は出店する人が大きなカート引いてたりしてたんで、ベビーカーを使ってもなんも思われませんし通路も広めです(*^^*)ただ、階段とか大変かもです。離乳食あげるスペースは見たことないです、ベンチとかそのへんの石に座ってる方が多いです。
キッズスペースも見たことないです( ̄▽ ̄;)そのへんは真剣に見たことないので…