※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて、おもちゃが揃っているため悩んでいます。旦那とは別々にプレゼントを考えているがアイデアが浮かびません。2歳の誕生日に何をプレゼントしたか教えてください。

来月のクリスマスで娘が2歳になります😊🎉
プレゼントを悩んでいて旦那はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを合わせてじゃなくて別々に買う予定でいるみたいなんですが何がいいか思い付きません😣💔
おもちゃはほとんど揃っていてどうしようか悩み中です😂💦
皆さん2歳の誕生日に何をプレゼントされましたか🎁💕?

コメント

ayatan

2歳の誕生日は、ストライダーとボーネルンドのアクアプレイ(季節が違ってすみません💦)、ことば図鑑を、私たち両親からと祖父母両家からプレゼントしました(^-^)

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ストライダーもアクアプレイもいいですね😍✨候補に入れさせてもらいます😊✨ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月13日
  • ayatan

ayatan

素敵な誕生日&クリスマスになりますように♡
    クリスマスがお誕生日なんて、素敵❤️

• 11月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ありがとうございます☺️💗そう言ってもらえて嬉しいです😌

• 11月13日
ゆっちー

私はソランちゃんをプレゼントしたいです。でもまだうちの子には早いから無理なんですけどね…

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

やっぱり女の子ってポポちゃんとかそういう系好きなんですかね🤔?
    私はああいう系のちょっと怖くて苦手なので出来れば買いたくないと思ってるんですが本人が欲しそうにしてたら買わざる負えませんよね😂✨笑
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月13日
ちくわちゃん

うちは1月で2歳になります、今考えてるのはスライダーとレミンちゃんとボールハウスです。
スライダーは公園遊び大好きなので喜ぶかなと、レミンちゃんは最近おままごとにはまっててぬいぐるみ相手に遊んでいるのでそろそろお世話人形を与えて母性を育みたいなと思ってます、ボールハウスは雨の日とか家の中で身体動かしてもらいたいので考えてます、今は滑り台付きのジムしかないので…
クリスマスはアンパンマン大好きなので、アンパンマンミュージアムに行って好きなもの買ってあげようと思ってます😄

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

スライダーいいですね😍✨ボールハウスとジャングルジムはもうあるんですよね😭
    やっぱりお人形って与えた方がいいんですかね🤔?
    ポポちゃんとかそっち系苦手でまだ普通のぬいぐるみしか買ってないんですよね😅💦

• 11月13日
せんつま

絵本とかはどうですか??✨
興味あるかにもよりますが😅

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

絵本てもう与えた方がいい時期ですか😳?
    絵本はまだあげたことなくて💦💦
    なので興味あるかどうかもまだ不明な状態です😂💔笑

• 11月13日
せんつま

うちは3ヶ月頃から読み聞かせしていました。
今は読んで欲しい本出して渡してきたり、本で一緒に楽しんだりしてますよ😊
次の子にも使えますし、わからないかな?と思ってもどんどん吸収していくもんです✨

• せんつま

せんつま

すみません、コメントするとこ間違えました💦

• 11月13日