長男寝る前にいきなり『ママ大好きー』って言ってきた!今までママの事好…
長男寝る前にいきなり『ママ大好きー』って言ってきた!
今までママの事好き?って聞いたら好きって言ってくれてたけど、自分から言ってくれるのは初めて😭!嬉しい😭
- ♥・。はな.。*♥*。.(9歳, 10歳)
コメント
hana☺︎
わー❤️羨ましいです😆✨
わたしも生まれら子供に、いつか言ってもらいたいです~!
すごく嬉しいですよねっ(ฅ•ω•ฅ)💓
もう1回言って!って思いますね!笑
長男寝る前にいきなり『ママ大好きー』って言ってきた!
今までママの事好き?って聞いたら好きって言ってくれてたけど、自分から言ってくれるのは初めて😭!嬉しい😭
hana☺︎
わー❤️羨ましいです😆✨
わたしも生まれら子供に、いつか言ってもらいたいです~!
すごく嬉しいですよねっ(ฅ•ω•ฅ)💓
もう1回言って!って思いますね!笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
♥・。はな.。*♥*。.
嬉しかったです!普段は私が怒るとママ怖い〜って言われるんですけどね…笑😂!
好きという意味をどのくらい理解してるか分かりませんが、言葉で言われると嬉しいですね✨
hanaさんのお子さんもお話しできるようになったら楽しみですね♡
コメントありがとうございます!