※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
その他の疑問

来週100日になり、遅ればせながらお宮参りをしてスタジオアリスで撮影を…

来週100日になり、遅ればせながらお宮参りをしてスタジオアリスで撮影をしてもらいます📷
ちょっとした疑問なんですが、私の髪がカラーを産前したのが最後でプリンになってます😣そんなめちゃくちゃ明るい髪ではないですが、写真だとさらにプリンが目立ったりしますか❓🤔カラーに行く時間がもうないのでそのままか、市販ので染めるか迷ってます💦

コメント

ko.sa

私もちょうど3ヶ月の時にスタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってもらいました( ^ω^ )
3ヶ月の時にプリンで撮ったら目立ってしまったので、5ヶ月の時にお食い初めの写真を撮ってもらった時には市販で染めましたよ!!
プロにとってもらう写真なので、髪の色とかは目立っちゃうかもです(´;ω;`)

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    目立っちゃったんですね💦主役じゃなくても気になるとこですよね😅笑
    ちょっと傷みそうですが市販ので染めようと思います!

• 11月12日
みぃちゃん

こんな感じになりますよ(笑)

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメント&写真付きでありがとうございます😊✨普通の写真と同じくらいですかね😳でもずっと残る写真なので市販ので染めちゃったほうがいいですかね♡😅

• 11月12日