※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
その他の疑問

皆様旦那さんと喧嘩された場合どうしてますか?喧嘩って言うより私が一方…

皆様旦那さんと喧嘩された場合どうしてますか?

喧嘩って言うより私が一方的に怒ってて口聞いてないです。
(多分旦那も話しかけてこないので私の機嫌が悪いのはわかってるはず)
怒ってる内容は人様が聞くとすんごいどうでもいい事だとは思うんですが、言われた私は凄く嫌+前に言われた事も思い出して余計腹たってきた感じです。

今口聞きたくないです。
旦那が嫌いになったわけではありません。
皆様はこんな状態の時どうされますか?
旦那に直接怒りをぶちまけるか、自分の怒りが鎮火するまで必要最低限以外無視を決め込むか・・・・・等。

生理前の情緒不安定もあってイライラと悲しいのとが交互にきてもう自分がわかりません・゜・(ノД`)・゜・

コメント

雪

私はぶちまけてスッキリ派です

ちなみに滅多に怒らない旦那は鎮火するまで黙り込むタイプです

主さんに合ってる方でいいのでは(*^^*)?旦那さんが受け止めてくれるならぶちまける!!

yztmママ♡

私もぶちまけます!
言わないと気が済まない
タイプです笑

はじめてのママリ🔰

私もことりのおやつさんのように生理前はすごく怒りっぽくて喧嘩というか私がささいなことでも一方的に怒ってます笑

私もぶちまけます。(´罒`*)✧""笑

彼は無視して私のストレスを受け流してます。
彼は生理前になると私の性格が短気になることを知っていますので、ある程度まで私が怒りをぶちまけてスッキリしたことを見計らったあたりでごめんねという感じに話しをしてくれるので、そこで仲直り?みたいな感じになります。

まとめてレスすみません!
皆さんぶちまけタイプなのですね(*゚▽゚)ノ
皆さんの回答見て私も1回くらいは言ってぶちまけてやろう!!と思ってたらさっき夜勤の旦那から機嫌直して~;;ってLINEきたのでぶちまけずに許してしまいました・・・・・笑
私も生理前は短気になるって伝えておくことにします(˘•ω•˘)

回答ありがとうございました~
次喧嘩になったら言いたいことぶちまけてみます~(:3_ヽ)_笑

ひまりママ❤︎

必要最低限以外無視します。
存在をいないものとして過ごしてます!(^o^)

そして怒りが頂点に達したら
爆発してぶちまけます❤︎

• hysteric BBA

私もそのタイプで爆発した事は無いんですが、爆発したらスッキリしそうですね!*\(ˆoˆ)/*
    ありがとうございました♪

• 8月25日
So_mama♡

わたしは、、出て行きましたww
プロポーズの言葉がなく
結婚式までなにもなかったため
腹がたったのでぶちまけて
アパート夜中に飛び出したら
本気で焦ってましたね、、なつかしー笑
結婚式当日に花束をもらいましたが、、2人きりのときに
ちゃんとしてほしかったなと
今更ながらおもいます笑