※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

福島県福島市の方(>_<)教えてください!保育園の申込書に関係することで…

福島県福島市の方(>_<)教えてください!保育園の申込書に関係することです。
就労証明書って、手がきじゃないとダメですか?
就労証明書の書面を旦那から受けとったら、旦那の会社の書式になっていて、入力項目は全て印刷の文字でした。
明日、保健福祉センターに聞けば良い話なんですが...なんだか不安で落ち着きません💧

コメント

ゆか

福島市ではないのですが‥
内容が全て同じできちんと会社の印が押してあれば大丈夫じゃないですかね?

• はるこぽん

はるこぽん

そうですか。。。
    ありがとうございます。

旦那は、裏面の説明欄も全く見ず、「私が渡した書面はどこに行ったの?」って言ったら、「知らない。会社の人が持ってるのかな~」見たく言われて、は?って思っちゃって。。。

ゆかさんの言う通り、はんこがちゃんとあって、内容に不備が無ければ大丈夫だと思います。
    でも、旦那のそういうバカなところに呆れちゃって・・・
    なんかすみません😣💦⤵愚痴になってしまいました。。

• 11月12日
  • ゆか

ゆか

えー!それは愚痴りたくもなりますよ(>_<)男の人ってそういうの結構適当ですよね😭うちも今年保育園申し込むのですが、結構とんちんかんなことばっかり言ってて呆れます😦

• 11月12日
  • はるこぽん

はるこぽん

とんちんかん-w💦

久々にその言葉聞きました笑

• 11月12日