※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
サプリ・健康

明日カットしに行くんですが髪型に悩んでます🙋🏻前はボブの斜めわけでし…

明日カットしに行くんですが髪型に悩んでます🙋🏻
前はボブの斜めわけでしたが今回は髪をすいてもらって長さはくくれるくらいでキープ‼︎
しかし問題は前髪です。
最近ぷくぷく太って二重顎で色々気にしてるのでそれとなんかみんなとは違う髪型を求めてる自分(笑)
黒髪なんですが前髪をこんな風にしたいなと
思ってます💗
パーマもセットもほとんどしないので
何もしなくてもキープできますかね?💧
次いつ行けるか分からないのでほっといても
前髪また斜めわけになりますかね?
分かる方教えて下さい‼️

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

かわいいですー💓タイプの髪型です*\(^o^)/*
少し斜めに切った方が分けやすいですよね💓

何もしなくて髪の毛うまくなってくれたらいいけどなかなかならず、悩みです😭

質問のコメントぢゃなくてすみません😭

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

コメントありがとうございます😀✨
    何もしなくても綺麗に見える方法ないでしょーかね?(笑)
    髪の量も伸びるのも早くて困ります💦
    そんな頻繁に行けないし自分ですけたらなぁーと…(笑)

• 8月24日
04おかん

美容師さんに相談しつつ切ってもらったらいいと思いますよー♡伸びた時もキープ出来る様にお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱って♫
スタイリストさんは個々の髪の癖や量や質もちゃんとみてます♪私はズボラな性格なのでセットとかが面倒だと伝えたら手ぐしでも髪の流れでセットできる方法とか教えて貰いましたよ♡
ドライヤーする時の風の当て方とか♡ズボラなのでドライヤーしてませんが…笑

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

私もドライヤーめんどくさいんでしません(笑)
    ちょっと念入りに拭いておしまい…毎日毎日できませんよねそんな事(笑)

• 8月25日