※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

すみません😃この大きさってヤマトのらくらくメルカリ便でいけますか?

すみません😃この大きさってヤマトのらくらくメルカリ便でいけますか?

コメント

かりん

行けますよ!
送料の目安が出来るアプリもあるので上手く使うといいですよ(^o^)

• りん

りん

そんなアプリがあるんですか?(*´ω`*)よかったら教えて下さい❤️

• 11月12日
  • かりん

かりん

送料案内2017っていうやつです!

• 11月12日
  • りん

りん

ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月12日
  • りん

りん

すみません。実際にこの大きさで発送ってしました?(*´ω`*)

• 11月12日
zinn

こんにちは☺︎
メルカリのガイドにありますが、小さい物だとメルカリ便のネコポスになるので、A4サイズ〜とあるので封筒をA4のものにした方が良さそうですよ!
ネコポスを使ったことがないので、はっきり言えなくてすみませんm(__)m

• りん

りん

ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月12日
ゆきみんと。

普通の封筒サイズですか?
それであれば、ヤマトのらくらくメルカリ便で発送できますよ(^^)
ネコポスはA4サイズまでなので、封筒を変更する必要もないです*
ちなみに……ヤマトのらくらくメルカリ便より郵便局のゆうゆうメルカリ便の方が20円程度ですが安く済みますよ😊

• りん

りん

A4サイズが三つ折りではいるぐらいの大きさです✨

うちの近くの郵便局がまだゆうゆうメルカリ便の機械がなくて(笑)

• 11月12日
  • ゆきみんと。

ゆきみんと。

そのサイズであれば、問題なく送れます😊
    ただ発送時に貼り付けるヤマトの専用の封筒と同じサイズくらいになってしまうかもしれませんが*

そうなんですね。ちなみに、ローソンでも送れますよ😊

• 11月12日
  • りん

りん

よかったです✨ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月12日
ℛ ♡...*゜

送れますが、この大きさでしたら、既知でしたら申し訳ないですが定形外かクリックポストの方が送料安いと思います☺︎