コメント
なこ617
うちは三階ですが3番目が生まれてすぐ引っ越しました。
うちもうるさくなるのでしたの人に子供がうるさくしてしまうと思いますがよろしくお願いしますと言いましたよ🎵
最初はブウブウ言われましたが子供達がちゃんと挨拶し出したらうるさくなくなりましたよ❗
かたしゃん
こんにちは!
上がもうすぐ4歳の男の子と
下が2歳半の女の子と3人目妊娠中のママです(o^^o)
上が1歳の時に2階立てのアパートの2階に引っ越しまた!
最初は小さくてそんなに
気にしなかったのですが
今では男の子ともあってやんちゃ
で家じゅう走り回るは
下の子と一緒になってソファーからジャンプするわでドンドン物音はっかでその度、走るのやめないさい!ジャンプしないで!
と怒ったり注意ばっかりしてます!
やっぱ下に音が響いててうるさいのか
時々下の人に会う度に睨みつけられたりしてますm(__)m
子供が走る度怒るのほんと疲れるので絶対とは言いませんが1階に
住まわれた方が私的にはいいかもしれないです^^
-
アボカド
返信ありがとうございます!妊娠もされてるのに大変ですね〜〜
確かに、子供が動く度にドキッとしちゃいますよね💦1階が空くのを待ちたいかなと思ってきました〜〜- 8月25日
退会ユーザー
私が子供の頃団地の5階に住んでました。
しかもうちは4人兄妹。
その後2階に引越し上の住人が3姉妹+犬。
すごい気になりました。
子供の居る家庭ならある程度は理解もあるだろうけど、こればっかりは相手のあることですしね。
-
アボカド
返信ありがとうございます!確かにうちの上の階の息子さんも、2歳くらいで理解してるつもりでも気にはなりますもんね〜
やっぱり引っ越しはもう少し我慢ですかね〜〜- 8月25日
アボカド
返信ありがとうございます!やっぱりちゃんと、挨拶しても文句は出るんですね。まだ文句を言ってくれるのは良いですね。大丈夫と言われたのに、嫌がらせをしてくる話はたまに聞きます😂子供が挨拶できる年齢になったら引っ越した方が良いかもですかね。うちは旦那も夜帰りが遅く階段に音が響きそうですしね〜
なこ617
嫌がらせもありましたよ😃
だけど周りの人がいってくれたってゆうのもありました。
小さいうちにの方がいいかもしれないです。うちは上の子がちょうどうるさい時期に引っ越したので嫌がらせや文句があったのかと思います。
小さいうちだとある程度ゆるしてもらえちゃうので❗
アボカド
返信ありがとうございます!やっぱり嫌がらせあったんですね。周りの方が味方についてくれたんですか(^^)なるほど、小さい時期だと、文句はあるけど、大きくなった時期よりは、許してもらえるという事ですね。悩んだ結果、古い団地ですが1階を見つけたので
引っ越ししようかなと思ってきました。参考になりましたd(^_^o)
なこ617
よかったです🎵
お子さんにいい環境でありますように😊
アボカド
ありがとうございます!ただ、、、旦那が最初は団地賛成だったのに、今になって反対してきました😂振り出しに戻りました😂
なこ617
あらら😢うちも団地ですよ😃
うちは都営の団地なので所得におおじてなので意外と安いです🎵
前に大きい公園があるからありがたいです❗
アボカド
私は団地出身で、好きなんですけどね😂羨ましいですε-(´∀`;)
なこ617
そうなんですね😢旦那さん説得しないとですね🎵
アボカド
無理そうです😂はぁ。。。
なこ617
あらら😢断固として反対なんですか?
アボカド
ようやく団地でも良いよ〜という感じだったんですが、まず今の家賃と同じくらい(今の家賃が高く引っ越そうというのもありました)なので、今回は見送って今の家を広く使えるように模様替えをしようという事になりました💦引っ越し費用もバカにならないですしね、納得出来るとこをもう少し探します(^^)沢山返信ありがとうございます。
なこ617
叶うといいですね❗
沢山お話がでくて楽しかったです🎵
きっといいとこがみつかるとおもいますよ。