※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

旦那さんと子供の取り合いみたいなことありますか?例えば公園行く時どっちが抱っこするとかベビーカーはどっちが押すとか。

旦那さんと子供の取り合いみたいなことありますか?

例えば公園行く時どっちが抱っこするとかベビーカーはどっちが押すとか。

コメント

うちは外だけやたら、ベビーカー押したがり、だっこしたがりますよ!何故だか!
なのでお願いしちゃいましょうよ!

ema

ならないです(^ω^)
日中は旦那が仕事で常に私が子供と一緒にいるので、
むしろ休みの日くらい夫に抱っこさせたりベビーカー押させて、自分は少しでも楽をします(´∀`)

ありますよ~
お買い物する時どっちが息子と手を繋ぐか😅

みな

全くないです(笑)
旦那いる時は子供たちがパパ、パパで
外出かけてもパパ、パパなので任せてます(笑)
私は1人悠々と楽に自由に歩いたりしてました(笑)

トモロー

うちの旦那は私が抱っこしてても「代わろうか?」としつこいですし、ベビーカーも、俺が俺がとうるさいです!ガルガル期の私はイライラして仕方なかったです😅

みは

うちも抱っこ紐したい!ベビーカー押したい!とやりたがります!
抱っこ紐の調節が私用になってるからいじらないでほしいのに!笑

なかなかなっこちゃん

うちはむしろ休みの日くらい抱っこしててって思って、はい!って抱っこひも渡します😅
何で俺なんだよ~って言いながらも嬉しそうに抱っこひもセットして抱っこしてます😅

上の子二人は二人で手を繋がせて、私は最後尾から追っかけるように歩きます🎵
一人で楽チンです☺

atty

やりたがる旦那さん、私からしたら羨ましいですー!うちは何につけても言わないとやりません。お腹大きいのに旦那手ぶらで私大荷物…なんてこともザラです。睨んで気付かせますが笑
抱っこ期のお子さんがいる時期はやってくれたら助かりますよね(^-^)

ゆうこ

うちの旦那も外だとやりたがる傾向があります!(笑)
私はラッキー❤️と思ってやってもらっちゃいますけど😆🙌

家に平日子供と2人で居るときは嫌でも私が色々やらなきゃいけないので、そういう時くらいは楽しなきゃ!と思っちゃいますね😅💦