※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぴ♡
妊娠・出産

35w0dの初マタです。重い生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?アドバイスをお願いします。

35w0dの初マタです(*^_^*)

昨夜から2時間くらい、重い生理痛のような痛みがあり、今朝も2時間くらい痛みが続いていました💦
寒気があったりしていて、これは前駆陣痛なのでしょうか?
アドバイス等宜しければお願いします(>人<;)💦

コメント

あいさー

前駆陣痛だと思いますよー!
私も35wくらいから1日に数回前駆陣痛ありました!
38wの内診で前駆陣痛強くなってその2日後に出産しましたよー(^o^)
なので2-3週間前駆陣痛はありました!

• ありぴ♡

ありぴ♡

回答ありがとうございます(*^_^*)♡

やはり前駆陣痛なんですね(>人<;)
    夜中に急に痛くなり不安だったので、分かって少しホッとしました💦
    ありがとうございます😭

• 11月12日
さんかく

わたしもです!
あまりにも重い痛みすぎて病院かけこんでみましたが陣痛がきているわけではなかったし赤ちゃん元気とのことでとりあえず帰ってきました。。
昨日寒かったし冷えからくるのもあるのかなぁ、、と思ってますがこの週数で痛みあると早産の可能性もありますよ、と先生に言われてしまいました😅

• ありぴ♡

ありぴ♡

回答ありがとうございます(*^_^*)♡

夜中に急に痛くなり、これは陣痛なのかな?💦と焦りました😰
    明日検診の日なので、先生に話してみます(>人<;)

ありがとうございます😭

• 11月12日
  • さんかく

さんかく

わたしは夜中痛いときもあれば昨日からは夕方この時間になると痛み始まります…また連絡したほうがいいのか悩んでます😅
    わたしも明日病院なので指示いただいてきます(>_<)

• 11月12日
  • ありぴ♡

ありぴ♡

私も今は大丈夫なんですが、日中また数時間痛みがありました💦

にゃんちゅうさんもお身体に気をつけて無理なさらないでくださいね(>人<;)

• 11月12日
  • さんかく

さんかく

ですよね(>_<)おなじかたがいてちょっと安心!!やはり前駆というものなんですかね…

ありがとうございます♡
    あともうすこし、頑張りましょう♪

• 11月12日