※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘が飲みが悪いか心配です。吐いたり飲む時間が少ないですが、機嫌は悪くないです。たまにこういうことがあるでしょうか。

新米ママです
旦那が風邪をひきまんまと、私がもらってしまいました。
この流れだと娘に移らないか心配です
今日の朝、5時間以上たってるはずなのに
おっぱいを飲んでる途中にたらっと吐いたり
いつもより飲む時間が少ない様に感じました、
飲みが悪いような気がするのですが、
考えすぎなのか、たまにこういう事あるのでしょうか?
飲んだ後は機嫌悪くなく、今はまたねんねしてます。

コメント

mama3年目

気になる様なら小さいうちは何かあってからだと行けないので、軽いうちでも病院に連れていきましょう。
私も[義母が風邪➡子供にうつる➡私がうつる➡子供にうつる]
義母が3日から今日も治らず引いていて、子供は4日と5日のみで治ったかと思ってたらわたしが5日から10日まで風邪引きました。
今朝から又子供が鼻水垂らしています。
一人が風邪引いたら連鎖されるから換気などきちんとしていきたいですよね!

  • えり

    えり

    返信ありがとうございます!
    風邪連鎖しますよね!気をつけます!

    • 11月12日
  • mama3年目

    mama3年目

    今日は日曜日だから救急しかないので行きにくいかもしれませんが、明日みも、アレ?って心配がある様なら酷くなる前に病院連れてってあげて下さいね!
    お大事にしてくださいね。

    • 11月12日
  • mama3年目

    mama3年目

    明日みも、
    ではなく明日になっても
    でした。

    • 11月12日