※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

おはようございます!皆さんの、最近衝動買いしたもの、もしくは無駄遣い…

おはようございます!
皆さんの、最近衝動買いしたもの、もしくは無駄遣いしてしまったもの教えて下さい!
私は、しまむらでしまうさというしまむらのうさぎのぬいぐるみを、子供に見せたら喜んだという口実で、手触りもいいし、気になって買ってしまいました(^◇^;)
あと、ゲームセンターで取れないのに面白くてついクレーンゲームみたいなので無駄遣いしてしまいました(>_<)

コメント

なんてこった。

整理整頓だぁーーー!!と、気合いをいれて頑張った自分に、テプラを購入しました^^

まだ、使ってませんが、なんだか、衝動買いでした。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    良いですね♪
    私は、実用性のないもので反省しています(>_<)

• 11月12日
ぶーちゃん

私も昨日、ゲーセンでUFOキャッチャーで両替しまくつて3000円も使ってしまいました😱

• みかん

みかん

同じです(>_<)最近、久しぶりにしたら楽しくてついやってしまいます。
    なかなか取れないですよね(⌒-⌒; )

• 11月12日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

取れそうで取れないので勢いで何回もしてしまいますね😣💦

• 11月12日
  • みかん

みかん

そうですよね〜。ほんと、いつも後悔するので、出来るだけゲームセンターの前を通らないようにしたいです。
    この前ミニカーを取るのにハマってましたが、100均で同じようなの売ってるの見つけて辞めました。笑

• 11月12日
風船🎈

よし‼ダイエットするぞー‼と意気込んで、ホームセンターでたまたま見かけたダイエット器具を衝動買いしました‼
が…今では部屋の隅でホコリかぶってます😅大きくて場所を取るので絶賛後悔中です(-.-)

• みかん

みかん

私も衝動買いしてしまう方なので、気をつけるんですがつい…(^◇^;)
    ダイエット続けるの、なかなかですよね(>_<)

• 11月12日
rigo

クローゼットの片付けをしたくて買った品々・・・
車に隠してある大きめの鏡(笑)
トイレの手洗いに付けたいのですが、やる気が出ず隠してます😅

• みかん

みかん

私も段ボールに詰めて隠してありますε-(´∀`; )これは治るものではないですね。
    やる気、私もなかなか出ないです。

• 11月12日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ミシン
子供のスリーパー作ろうと思って買って貰ったのに箱に入ったままです…💦💦
買って満足してます🤣

• みかん

みかん

分かります‼︎私も買って満足してるの沢山あります(−_−;)
    服とか…。

• 11月12日
ちい

ここの所、悪い事が続いてこれ以上ないくらい落ちたので、ロト7とtotobig買いました😅
当たれば良いな😭

• みかん

みかん

当たるといいですね☆ミ(^人^)
    私も去年年末ジャンボ買ったんですが、今年は買ってないです…。

• 11月12日

マスキングテープです…
3年前の転勤のときに断捨離して、友達にもらってもらったのに😵
マスキングテープは消耗品だからいいか→可愛くて使えない、またやってしまってます💦

• みかん

みかん

可愛いですよね♪可愛くて使えないの、分かります‼︎私もそういうの、コレクションみたいになってますf^_^;

• 11月12日