※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

人間の体ってすごい。義実家に、日曜夜ご飯誘われたって言われた日(1週…

人間の体ってすごい。

義実家に、日曜夜ご飯誘われたって言われた日(1週間前)から昨日まで下痢で食欲なくてほとんどおかゆ生活だったのに、昨日の夜、息子がまだ風邪完全に治りきってないし、私のお腹の調子も悪いから日曜はいかないと言ったら今日はちょー絶好調。
鍋もぞうすいも食べれたし、アイスまで食べちゃった。

人間の体って不思議だわ。
そんなに嫌だったのかな(笑)

もう私をと息子を誘わないでお腹痛くなるから(笑)

コメント

ayan♡mam

わかりますよ(笑)
わたしも授乳期、義実家と晩御飯食べる日、夜に高熱が毎回でてました😅
メンタル的なものでしょうが、当時は乳腺炎だとずっと思ってて。今となっては嫌すぎて拒否反応が出たんだなと思います!
2人目も同じにならないよう気持ちを切り替えて頑張りたいですが、、、嫌なものは嫌ですよね😭😭

• ママリ

ママリ

やはり嫌なものは嫌ですよね(笑)
    あんなに痛かったのに、こんなすぐ治っちゃうんだ…ってびっくりしました💦
    人間の体ってすごいですね😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

わかります!!

うちも、今日義実家来るって言われてて、昨日からほとんど治ってた悪露も増えて、今朝は血圧高くて…

木曜にも突然半日も病院に面会きてて、今日はみんなからもらったお祝いを渡しに来るだけ!って聞いてたんですが、お昼買っていきます!と言われ、思ったより長い(;´ェ`)と身体が拒否してます(゚´ω`゚)

• ママリ

ママリ

やばいですよね、人間の拒否反応って(笑)
    言われたその瞬間なら拒否反応起こしますよね。

言ってたことと違うことされると本当、予定が狂うからやめてほしいですよね💦

• 11月12日