※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝返りや足をバタバタさせることで、パンパースSが漏れてしまう問題があります。サイズアップや対策が必要でしょうか?お着替えが増えて困っています。

最近うんちが足の脇から
漏れちゃいます( ; _ ; )💦

身長62cm 6200gほどです。

寝返りとかするようになったし
足バタバタ動かすからですかね?

今はパンパースS使ってます😲

サイズアップてことですか?
それとも対策ありますかね😂

今日2回も着替えたー😂

コメント

ℛ ♡...*゜

ムーニーパンツタイプのS.Mはうんちポケットついてていいですよ☺︎

COCORO

オムツはパンツタイプですか?
動き回るなら
パンツも検討されてみては?

足回り、お腹周りが苦しそうならサイズアップかな?と思いますよ

Reeeeee

息子も4ヶ月の頃
パンパースのSで何度も漏らしちゃって…
特にチャイルドシートで何度も…😩💣
それからパンパース卒業しました!!

ほぼ全種類試しましたが、
今はメリーズのテープMに
落ち着いてます✨😆

yako_k

うちもそれくらいにしょっちゅう足回りから漏れました!パンパースSでした!
ずっとパンパースだったので他に変えてかぶれとかあったらやだなーと思い、サイズアップか別のオムツにするか迷いましたが…あまりに毎回服、肌着を手洗いするのがキツくなって、思い切ってムーニーマンのうんちポケットのSに変えました!パンパースより足回りしっかりしてて一度も足回りから漏れる事がなかったしかぶれたりもなかったのでサイズアップした今でもムーニーマンのM使ってます!まだ一度も漏れてません😊

ねね♪

うちも、6キロの頃かなり漏れてました...
そのままお風呂場直行とか多々(笑)

今は7.3㌔ありますが、Mに変えるか、パンツSにするか悩みましたが、メリーズのMテープを頂いてたのを思い出してMに変えました。
Mに変えても漏れましたよ...

グーンのパンツのお試しを使いましたが、それもイマイチ...

ムーニーのうんちポケット付いてるパンツがいいのかな?と思うので、今のテープがなくなったら、ムーニーのパンツ買う予定ですよ。

◡̈R.mam

うちもパンパースで足の脇からと背中漏れしてうんちまみれの時あって
ムーニーの寝返りMに変えたら両方とも大丈夫になりました◡̈