※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
家族・旦那

(#`皿´)旦那イライラ😑なんで、まだお一人様気分ぬけないんだか😑明日旦…

(#`皿´)

旦那イライラ😑

なんで、まだお一人様気分ぬけないんだか😑

明日旦那の実家に行きます。それで私は美容室。

夕方旦那との会話。

私『美容室、息子を先に切ってもらってすぐ息子を渡したいから駐車場でまっててくれない?』

旦那『えっ?あっそう。別にいいけど。で、明日は何時からなの?』

私『13時からだよ。』

旦那『あっそう。俺だけ家でご飯食べるよ。おかぁから電話きたし』

私『えっ!私と息子は?明日は11時に向こう行ってお昼を食べて送ってもらう気でいたけど』

旦那『昼いるの?あらそう…』

私『お母さんから電話きた時点で、LINEか電話で明日は何時から?ってきけないわけ💢?』

旦那『………』

私『カレンダーにも時間書いといたけど!』

旦那『みてないし』

私『じぁー聞いてよ。』

旦那『…………』

って会話がありました。

いつもだと、旦那の実家に行ったらお昼を食べるか外食するかで、それが当たり前になってたし、旦那は今日にかぎって聞いてこなかったし。

旦那の『昼いるの?』にはムカ😒💢💢ってきてしまいました。


早めに年賀状頼むと安くなるから頼んで、届いたから住所など確認してね。って言って渡したら。

旦那『あっ!』

私『なに?』

旦那『住所間違えてる。まっいっか。届くし』

私『それって失礼にあたらない?』

旦那『いいんじゃない!』

こんな新年のあいさつで、失礼な話しありますか?


話しまとまらなくすみません😣



コメント

deleted user

なんだかうちの旦那に似てます😭

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    そうなんですか?

    • 11月11日
KKY٩( ᐛ )

うちの旦那も独身気分ぬけないみたいです😔
明日モーニングしてくるから。
と一人で勝手に予定をたてて
友達と遊びに行くし、
おもいやりのある夫婦を
目指して日々おもいやりを
大切にしています。と周りには
言うのに自分勝手な言動が目立ちます…。
イライラしますよね。
たった今も喧嘩したばかりです。

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    そうなんですか💦

    男は一人で自由に動けていいですよね?

    • 11月11日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )

    ほんとにそれです!
    簡単に子供と切り離して考えれるのが信じられません。
    父親という存在、責任を
    どう思っているのか。
    何回喧嘩して、話し合って伝えても響かないみたいで一緒に居る意味がわからなくなってきました。

    • 11月11日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    わかります。

    月曜から土曜日まで仕事して。土曜日、日曜日だけしか息子とお風呂の時間ないのにそれすらめんどくさそうな言ってきます。なのに最近二人目作らない?とか言ってきます。

    • 11月11日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    なんて無責任な。
    妊娠、出産、育児、
    女は自分の身体を犠牲にして
    命がけの出産を終えて
    それからもホルモンや産後の症状があって、生活していかないといけないのに、いつまでも独身気分がぬけない人にそんな無責任な発言して欲しくないですね!
    悪く言ってすみません。
    でも、うちの旦那も子供は3人ほしいとか無責任な事を言ってくるので、ちゃんと父親できるようになってから言え!とイライラします。

    • 11月11日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    ですよね?ですよね😣

    ほんとにそうなんです😑

    うちの旦那あほです。

    • 11月11日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    長々付き合ってくれてありがとうございました😀

    • 11月11日
まなみん

内容は違えどうちの旦那か??と思いました(笑)
うちもう何度言っても響かないし、続きすぎて絶望的です。(笑)

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    そうなんですか?

    うちの旦那だけかと思ってました。

    • 11月11日