※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりmam❤︎
お出かけ

名古屋市栄の遊び場教えて下さい!明日朝から栄に行きます❣️母親と妹と行…

名古屋市栄の遊び場教えて下さい!

明日朝から栄に行きます❣️
母親と妹と行きますが、私は17:00から
ナゴヤドームでライブの予定があるので、
3時間ほど2人に預けます(><)
それまでは3人で行動します♪

子供が出来てからは初めての名古屋なので分からなくて😭

写真に載せた様な、無料の遊び場ありませんか?
生後6ヶ月で、ずり這いします。🤔✨

ナゴヤドームからさほど遠くない、
栄がいいかなと思ってます!

あと、お昼ご飯も何処で食べようか迷ってます!
横浜から行くのでせっかくなので名古屋名物など
食べたいなと💕

なんか文めちゃめちゃですいません😓😓
聞きたいことは、

※全てナゴヤドーム周辺、栄周辺でお願いします!

①無料のずり這いができる様な遊び場はあるか

②お昼ご飯におすすめなお店
(間食に軽い食べ物も聞きたいです)

③3時間預ける間どこか暇が潰せるおすすめな場所
(夕方だし、多分子供は疲れて寝てるだろうし今のところナゴヤドーム前のイオンでもいいかなと思ってますがどうでしょう?)

ライブで預けるなんて、、
などのコメントはご遠慮お願いします( •́ .̫ •̀ )
すいません。

是非いい場所教えてください!!!💕

コメント

えみりmam❤︎

写真貼りますれました!
このような無料の遊び場です!

咲や

今年の2月までナゴヤドームの近所に住んでいました
ナゴヤドームのライブの際、イオンのトイレは行列が出来ますので覚悟してください
イオンの隣に名城大学があり、食堂にクッションフロアのキッズスペースがあり、一般解放されてます
大学入試等、食堂が使えない場合があるのでご注意下さい😅
イオンの隣にカルポート東という建物があり、そこに図書館があります
絵本コーナーもありますよ😃

児童館も地下鉄で行ける範囲にあるのですが、夕方には閉まるので、ライブの時間には無理かもしれませんね😅
高岳の駅の近くに東児童館があります
矢場町(栄の南)にあるナディアパークにも子育て支援センターがありますよ

• えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

コメントありがとうございます💟

ナゴヤドームはよくライブで行ってたので今日もイオンのトイレは使わず他で済ませておきました!笑
    あそこの混み具合やばいですよね😱

教えて頂いたナディアパーク行きました!すごく楽しそうに遊んでて行ってよかったです❣️✨
    ありがとうございます!!!

• 11月12日
hana

私は名古屋市に住んでいます😊
栄のナディアパーク内のロフトという建物の6階に赤ちゃんの遊び場がありま

• hana

hana

途中で送ってしまいました😱

私は名古屋市に住んでいます😊
    栄のナディアパーク内のロフトという建物の6階に赤ちゃんの遊び場があります👶🏻❤
    無料ですし、ずり這いし放題です💕
    栄には、名古屋ならではのご飯屋さんがたくさんあります😋
    味噌カツの矢場とんは美味しいですよ〜❤️ロフトの近くのラシックというビルの中には矢場とんもありますし、名古屋コーチンのお店もあります🤤💓すごーく美味しいです❤

• 11月11日
  • hana

hana

http://babytimes.jp/outing/naka-ku/entry-202.html

• 11月11日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

コメントありがとうございます!
    教えて頂いたナディアパークの行ってきました!朝から名古屋城行って昼は矢場とん食べました🤣❣️❣️❣️
    松坂屋の行ったけど案外空いててよかったです💜
    隣のあつた蓬莱軒と迷いましたが2時間半待ちだったので辞めました(笑)

ずっと抱っこだったからか、ナディアパークの所では興奮してずり這いしてました笑 行って良かったです😆👍

• 11月12日

みなさんおっしゃられている、栄ロフトの上にある758キッズステーションがおすすめです😊💕
絵本やおもちゃがたくさんあります(*^^*)大きい子も来ますが、小さい赤ちゃん用のスペースも確保されていますので踏まれる心配もほとんどなく安心です💕
スタッフの方もいらっしゃるので、泣いたりしてもあやすのを手伝ってくれたりします😊❤️離乳食を食べさせるスペースもありますよ☺️
今日の夜ナゴヤドームイオンにご飯を食べに行きましたが、ファンの皆さんがたくさんいて楽しそうでした😊えみりmam❤︎さんも子育てをしばし忘れて楽しんできてください👏⭐️

• えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

コメントありがとうございます!!

あそこのロフト大っきいですね!!
    教えて頂いたナディアパーク行ってきました💕
    そこでたくさん遊んだお陰でライブ中も母の抱っこで寝ててくれました😭完母なので預けるの心配でしたが(笑)
    久々に楽しめました!ありがとうございます😍👏

• 11月12日

退会ユーザー

良かったです〜😍あそこ良いですよね👏娘さんめっちゃ優秀でしたね😎❤️

わたしも好きなアイドルのライブ行きたいのに今年はすべて当たらなかったのでえみりmam❤︎さんがうらやましいです🤣

• 11月12日