パート先で仲の良い人にお腹を触られるのは良いが、あまり親しくない人に触られることに嫌悪感を抱いている方はいらっしゃいますか。特に高齢の方に突然触られると驚いてしまいます。
パート先での話なんですが。
よくお腹を触って「今日も元気?!」って話しかけてくれる
仲のいいパートさんがいます。
その方に便乗なのか、対して仲のいいわけでもない人に
お腹を触られるようになりました
これに対してすんごい嫌悪感を抱くのですが、同じ方いますか😂?
特にご高齢のパートさんに「触ってもいい?」とかなしで
突然触られてビクッ!となります😂💦
- ま。(8歳, 10歳)
コメント
あさりちゃん
わかります!
私もせめて断りをいれてから触ってくれ、
と思ってました(-_-)
naami
私も似たことがありました。
3人の仲の良いパートさんに
触られるだけでも嫌だったのに
そのうちの1人に
胸まで触られました。
同姓ですが本当に気持ち悪い!
更には別の先輩からは
「私も妊娠したいから
今度会ったら触らせてね〜」
とLINEが来て
嫌悪感がありました。
-
ま。
む、胸?!そんなことが( ・᷄-・᷅ )
それは気持ち悪すぎますね…
同性でも触れていい許容範囲ってありますよね( ・᷄-・᷅ )
うちもそういうLINEきますが、ほんと嫌で適当に流しちゃいます(´・ω・`)- 11月11日
なん
すごく嫌ですね!分かります!
お腹張るんで〜って言ってササっと逃げます。
妊娠したら身体勝手に触っていいのか?!違うよな!って思います(。•́•̀。)💦
-
ま。
嫌ですよね😫💦
うちも「あ、仕事しなきゃ〜」って逃げるんですが、逃げられなかった時の嫌悪感がほんとに酷くて😂
妊娠してたら触っていいなんてあったらたまったもんじゃないですよね( ・᷄-・᷅ )!- 11月11日
-
なん
ストレスもよくないですしほんとやめてほしいですね( ¯•ω•¯ )マタハラですよね、、
心狭くなんかないですからね!我慢しないでください(。•́•̀。)💦- 11月12日
-
ま。
ほんとやめてもらいたいです(´ºωº`)
ただの職場の同僚ってなだけなのに、無断で触れるなんてあり得ないですし😂
また明日から仕事ですが、触られたら辞めてもらえますか?って言えるように頑張ります(´・ω・`)!- 11月12日
-
なん
家族以外に触られたくないです:(´◦ω◦`):
今まで言えなかったんですが触ると体調悪くなるので、許可なく触らないでください。でどうですか(><)頑張ってください!- 11月12日
-
ま。
ほんと家族以外は拒否反応かなり出ます(´ºωº`)
それいいですね!それでいきます(´ºωº`)!
ありがとうございます☺️- 11月12日
ま。
わかってくれる方がいて安心しました😂
旦那に愚痴ったら「心が狭い」と言われてしまい、うちのこの気持ちはおかしいのかな?ってなってました😫💦