※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

沖縄で、0歳児が遊べる場所ってどんなとこがありますか?( ˊᵕˋ )おすわり…

沖縄で、0歳児が遊べる場所ってどんなとこがありますか??( ˊᵕˋ )
おすわり、ハイハイ、つかまり立ちができる感じです。
屋内で遊ばせたいです。

周りに子どももいなかった環境のため、本当に思いつかず。。。
ネットで調べるものの、ちょっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちが楽しめそうな感じで(*´ `*)
大きくなるのが楽しみだなぁと思いますが、今どこで遊ばせよう…!!となります。

この前、こどもの国のワンダーミュージアムの中の小さなスペースで楽しく遊んでいたため、
いっそのこと年パス買おうかって話になってますw
(ワンダーミュージアムは別料金ですが)

遊ばせた所や、ここいってみたいって場所ありましたらぜひぜひ教えていただけますでしょうか!
よろしくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)/

コメント

さく

ちなみに、場所は県内どこでもかまいません( ˊᵕˋ )
よろしくお願いします(´⊙ω⊙`)

ご希望の回答ではないかと思いますが💦

つい最近沖縄に行ってきましたが、特にどこに行くとかはなくゆっくり過ごしましたよ😊
まだ遊具とかで遊べないし、海で泳ぐとかもできないので1日はホテル内でゆっくり過ごしました!
好きなときにお昼寝させて、ビーチを散歩して…

屋内で遊ばせるとなると、ショッピングモール等のキッズスペースくらいしか思い当たりません(>_<)
すみません💦

• さく

さく

コメントありがとうございます♡︎
    沖縄にいらっしゃったんですね!ステキな過ごし方😆🙌

• 11月12日
  • さく

さく

途中送信しちゃいました💦
    ショッピングモールのキッズスペースでちょうど昨日初めて遊んだんですが、とても楽しそうだったので今日は別のショッピングモール行ってきます❤️
    ありがとうございますー!

• 11月12日