※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠4週目で陽性反応が出ました。2週間後に病院へ行く予定で、まだつわりはありません。8ヶ月の息子との生活が心配です。

妊娠4週目かと思われます。
昨日陽性反応でました。
今病院に行っても早いと思うので2週間くらい経ったら行こうと思ってます。
今はまだつわりありません。
8ヶ月の息子がいて今まで通り遊んだり抱っこしたりお腹に載せたり…赤ちゃん元気にしてるかな
病院行く前ってすごく不安

コメント

Rin♡

おめでとうございます🍀
不安なお気持ちわかります😭💦だっこしたり、バタバタと家事をしたり・・・上の子がいると、色々気をつけきれないですよね💦
私は下の子が全くつわりがなくて、とても不安でした😢あったらあったで辛いのですが、無いと不安ですよね😢💭

• あい

あい

ありがとうございます😊
    なかなかお腹を気にかけることが初めての妊娠より少なくて自分でも反省します💦
    私も息子の時つわり全くなくて楽だったので今回も楽だと助かります😅

• 11月11日
  • Rin♡

Rin♡

そうですよね😌💦なかなか上の子の妊娠時のようにはいかないですよね。抱っこひもも本当は良くないみたいですが、私は妊娠三ヶ月くらいまでおんぶで寝かしつけていたので、使ってしまっていました😅💦

育児しながらのつわりは本当に大変そうなので、ないに越したこと無いですよね!

赤ちゃん信じて、無理せずお過ごし下さいね☺🍀

• 11月11日