※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka.jp1114
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりがひどく、脱水症状で入院中。精神的にも辛いです。

妊娠13週目です!

つわりが酷く脱水症状を起こし3日前から入院に
なってしまいました、、。
辛くて泣いたりしています、、😔😔
ずっと点滴、ずっとひとり、、
つわりも辛いですが精神的にも辛くなってきました😔😔

コメント

🐰

大丈夫ですか?😭😭
入院中ってわけもなく不安になって辛くて泣けてきますよね。
個室ですか?
どなたか話し相手でもいれば気が紛れるんでしょうが…

• ka.jp1114

ka.jp1114

寝付きが悪いのと何回も吐きにトイレに
    起きてしまったり食事の匂いがダメで
    個室です、、😔😔
    面会時間も厳しくほとんどひとりで
    早く家に帰りたくなります😔😔

• 11月11日
  • 🐰

🐰

匂いキツいですもんね💦💦
    面会時間も厳しいんですか…
    わたしも初期は入院するほどではなかったですが、悪阻キツくて早く終われって毎日思ってました。
    今はキツいけど、赤ちゃんが元気に育ってる証拠!と思って頑張ってください😭😭
    安定期に入る頃には収まってくるといいですね。

• 11月11日
みーちゃん

辛いですね😭
私も13週ですが、悪阻がおさまるどころか酷くなっている気がして毎日辛いです。

1人じゃないです、お腹に赤ちゃんがいるので一緒に頑張りましょう😭💓

ちーちゃん

わたしもつわりのときは辛くて毎日泣いていました😭ひとりきりだと寂しくて辛いと思いますがお腹には赤ちゃんが一番近くにいてくれてます!!ってわたしもみんなに言われて乗り切りました👍一緒に頑張って元気な赤ちゃん産みましょう💓

riomom

1人目のとき重症妊娠悪阻で入院しました。(今回2人目も妊娠悪阻でしたが通院)
私の場合はその前が流産だったので、つわりがつらくても生きていてくれるだけでありがたい!!と思っていました。
あとは、毎日の赤ちゃんの成長の様子をネットで調べて、今赤ちゃんも頑張っているんだなーと思っていました。
なんかもう精神論にしかなりませんが、もう少しでピークは越えるはずですよ(>_<)ケトン体はなくなってごはんを食べられるようになれば退院できると思います!

おにく

入院😣大丈夫でしょうか?😣
私も1ヶ月以上つわりが治まらず、トイレで何回も泣きました😢
14週目に入ったのですが、昨日、今日と少し調子がいいです。
少しずつ治まってきてるのかなと😭

私の母は流産を経験していますが、「つわりは赤ちゃんが元気に生きてる証拠だよ。いなくなっちゃった瞬間、つわりもサッて消えるからね。」と言われ、その言葉を吐きながら言い聞かせて乗り越えてます😂💪🏾

本当に辛い気持ちわかります😢
気分もずっと沈んでしまいますよね😢
でもちゃんと終わりが来ると思って頑張りましょう😢😢

悪阻は精神的にきちゃうと思います