※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
ココロ・悩み

日々の育児や家事で疲れているけど、やりたいことができずストレスが溜まっている。どうやってモチベーションを保っているか悩んでいる。

暇じゃないけど暇。なんてゆーか、やりたいことがやりたいときにできないし娘は抱っこマンだし夜寝てくれるのが唯一助かるけど昼間は置くと寝ないから寝る時間に合わせてエルゴで買い物、散歩。もう肩と腰が崩壊寸前。土日なのに旦那は仕事でわたしは平日と変わらない日々。なにを楽しみに1週間頑張ればいいんだろうか。みんなどーやってモチベーション保ってるんでしょうか。考え方を変えればストレスもたまらないんだろうけど、なかなか難しいなぁ。

コメント

ひろ

うちも暇なんで、抱っこか膝に乗せて遊ばせながら、自分はアメリカのドラマをテレビでみまくってますよ。
パソコンとテレビつないで、アマゾンプライムや無料動画を流しっぱなしです。赤ちゃん抱っこしながらな時しか見れないと、割りきってます。オススメですよ。

fresh

私はここぞとばかりに、DVD見まくってます( ´∀`)
娘が産まれてまでこんな自由な時間があるなんて、、、なんて幸せなことなんだろ~と、前向きに考えてます(笑)(^^;