※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

座りっぱなしでお腹が張ったり貧血みたいになることが心配です。美容院で急に気持ち悪くなり、貧血症状が3回ほどありましたが、家に帰ると症状はなく不安です。

座りっぱなしでお腹が張ったり貧血みたいになることってありますか?😥
美容院に1時間しか居なかったのですが、店内が暑かったのもあって急に気持ち悪くなって汗かいたりしてました💦
お水をもらったりして波がありながらも気持ち悪くなると貧血みたいになって😭3回くらいそんな状態があり、その時にお腹も張ったりしてました(´;ω;`)
家に帰ってきてから少し横になってたのですが、お腹の張りも貧血もなく…不安です。

コメント

しーちゃん

一人目臨月少し前に美容室で座っているときに、いきなり汗が止まらず気持ち悪くなり貧血になりました。

外の空気を吸ったら治りました☺
冬は室内が暑すぎて外は寒くて温度差のせいなのかよくなりました(´;ω;`)⤵

• ママリ

ママリ

それです!全く同じ感じ😭💦
    急に気持ち悪くなって汗出てきて、涼めば治りました😥
    波があるししんどかったです😣

• 11月12日
ひろ

妊婦は、座ってると太ももにある大動脈が大きなお腹で圧迫されて貧血になったりしますよ。
だから美容院は要注意です。
わたしは、8ヶ月のときに予約しようとしたら断られちゃいました。倒れた妊婦さんがいたらしいです。

• ママリ

ママリ

座っててもなるんですね😭
    今回1時間だし大丈夫かなと思ってたんですが甘く見てました💦

• 11月12日
かえるくん🐸

座りっぱなしでも全然貧血とかなりますよ😫
私もよくなりました💦
やっぱり赤ちゃんがいることによっていろんな血管が圧迫されるので長時間同じ姿勢でいるのは辛くなる時期ですよね😭

• ママリ

ママリ

座りっぱなしも良くないんですね💦
    やっぱり同じ体勢はどこかに支障が出ますね😭急な貧血でビックリしました(´;ω;`)

• 11月12日
ベラ

私も今美容室です。カラーのにおいで気持ち悪いし、暑いし、フラフラです。
早く終わらないかな(*_*)

• ママリ

ママリ

大丈夫でしたか?😱
    体調が良くても今まで何も思わなかったニオイとか敏感になって気持ち悪くなっちゃいますよね😭💦

• 11月12日