※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
家族・旦那

同居ってこんなに苦しまなきゃいけないの?全部嫁が我慢しなきゃいけない…

同居ってこんなに苦しまなきゃいけないの?
全部嫁が我慢しなきゃいけないの?
旦那は全然フォローしてくれないし‥
人生つまんない。
涙止まんない。

コメント

SE1RA

こんにちは!
同じく子供生まれてから旦那の家に同居してます。
我慢ばっかりで本当に疲れるし、辛いですよね(´・_・`)
旦那さんに伝えてもフォローとかしてくれないですか?

• 📛

📛

本当に辛いですよね。
    嫁は我慢しないといけない生き物なんですかね‥
    旦那と何時間話し合っても
    ストレスためるやつが悪いと‥それだけです。
    嫁の立場になってないから分からないんですよね。
    うちの義両親は無神経だし汚すぎてヤバいです。

• 11月11日
  • SE1RA

SE1RA

旦那さんひどいですね!!こっちは子供も生まれて、住む場所も変わって180度生活変わってるのに、逆にストレスたまらない人なんていないわ!!って思います!!
    うちも超汚くて(猫三匹いて不衛生)まじで嫌です。なので自分達が居る部屋だけはめちゃ綺麗にしてます(笑)もちろん猫立ち入り禁止。

まーまさんはいい嫁になろうとして無理して無いですか?私は最初いつも何言われてもにこにこ☺︎スルー、義母や義祖母の食べたいのを作り、家事も色々頑張り過ぎてしまいイライラ爆発しました💣
    最近は開き直って、嫌なものは嫌!無理なものは無理!といい無理してにこにこ☺するのも止めました。
    こっちだって気分はあるし、疲れる時は疲れます。旦那にも嫌なものは伝えてます。

• 11月11日
Mmm☆

子育てしながらだと余計疲れが増しますよね…。( •᷄ •᷅ )
全く頼りにならない旦那に何を言っても意味ないのかな?と思ってます。

• 📛

📛

ストレスが同居してから倍になってます。
    本当に毎日ストレスで倒れそうです。
    少し前ストレスたまりすぎて帯状疱疹なりましたからね。
    嫁を連れて来るんだったら
    それなりにフォローしてこそ
    旦那だと思うんですが‥
    守ってくれないんだったら初めから連れて来るな。
    と思います‥

• 11月11日
はあママ

一番大変なのは結局嫁な気がします(;o;)!
初めての子育てに家事に、義理家族への気遣い、いらぬストレスばかり溜まりますよね、、、

旦那さん、ちゃんと現状見えてないのかなあ、、一度ご自身のご実家へ休みに行くのが可能であれば、それをお勧めします、、、😢

可愛い我が子が生まれたばかりの人生をつまらないと感じてしまうくらい、お疲れなんです!お休みしてください(;o;)