※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04ちゃん
妊娠・出産

おへその右側で内側から痛みを感じる方いますか? 赤ちゃんの体が当たっている可能性があります。

胎動で蹴られて痛いのではなく、おへその右側の一部分だけ、内側からギューっと何かが当たり続けていて痛くなる部分があります。

多分、赤ちゃんの体が当たっているだけだとは思いますが、地味に痛くて気になります。

同じような痛みがある方、いらっしゃいますか?

コメント

☆せぇたん☆

同じかはわかりませんが赤ちゃんがのびをしているのか突っ張る感じがして痛い時があります。

あまりにも痛いので痛い部分を軽く押してちょっと移動してもらってます(*^^*)

• 04ちゃん

04ちゃん

突っ張るような感じもします!
    ボコっていう感じの胎動とは別で、私の場合は5分位、その部分だけ痛いんですよぉ😓

私も最近は押し返してみるんですが、イマイチ効果がなく…
    逆子になっても困るので、あと少し、ガマンするしかなさそうです(涙)

• 8月24日
  • ☆せぇたん☆

☆せぇたん☆

ボコって感じの胎動とはちがいますよね!私も30週ぐらいの時は我慢して耐えてました。最近になってこれは骨だ!ってわかる様になったんで少し押すと動いてくれます☆

あと少しお互い頑張りましょう(*^^*)

• 8月24日