※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

31週で胎動がお臍より下なのは逆子ですか?先週逆子と言われ体操などやっ…

31週で胎動がお臍より下なのは逆子ですか?

先週逆子と言われ体操などやっていますが
相変わらず胎動の位置は臍より下か、左脇腹です

娘の時は臍上が基本だったので、逆子の胎動を知らず
今回本当ずっと臍下で不思議だなあと思っていたら逆子だったので、もしかして逆子って胎動の位置違うのでしょうか?

ご存知の方教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子の時は膀胱蹴られたりしてました💦
逆子から頭位になると胎動の位置がへそ上になりました!

さな

わたしもずっと膀胱や左脇腹蹴られてて逆子なのかな?と思ってましたが、逆子じゃなかったです!相変わらず蹴られる位置は変わらないままです🤔